リノベーション提案営業【主任~課長クラス】

募集要項

仕事内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
中古マンションの仕入れ及び販売、リフォーム工事の受注をご担当いただきます。
【具体的には…】
■接客・商談 …オープンルームにて、お客様に当社のリノベーションブランド『リノベイス』をご案内します。お客様の希望に合わせ、フルオーダーメイドのリノベーション『マイリノ』のご提案も行います。

■アプローチ …配布するチラシの作成、エリアの指定などを代理店と打ち合わせしながら進めます。ネット等の反響に対する架電・メールでの情報提供をします。
(現況100%反響営業です。但し市況の変化によりポスティング等を実施します。)

■勉強 …マンションのハード面での特性、住環境、教育環境、管理内容、住宅ローンの内容、税金に関すること等、お客様からの質問に対して十分以上に回答できるよう勉強します。(配属後は役職者からの勉強会や、OJT研修等を行ないます。)
※営業に付随して契約書の作成等も行います。

■仕入れ…経験に応じて仕入れ業務も行います。エリアでの不動産の価格相場を熟知し仲介業者から中古マンションの情報を得て買取価格の提案をします。

※不動産取引の川上から川下までトータルで学ぶことができ、「不動産のオーソリティ」として活躍できる力が醸成されます。

勤務地

東京都渋谷区

年収

650万円 〜 800万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日

応募資格

【必須要件】
■中古マンションの買取再販事業にて、営業あるいは仕入れのご経験をお持ちの方(5年以上)
【歓迎要件】
▼マネジメント経験をお持ちの方
▼宅地建物取引主任者の資格をお持ちの方
【特徴】
★半年ごとの成績を反映して昇給、昇格します。
また成績に応じて賞与が支給されます。(1度の賞与が700万円以上支給される社員が複数!)
★実績に応じて、仕入れ業務に携わることが可能です。
ご自身のスキルアップ・キャリアアップを目指しながら就業していただけます。
【募集背景】同社リノベーション事業のシェア拡大のための増員

雇用形態

正社員

おすすめポイント

~さらなる事業拡大のため営業職を募集・実力をいかんなく発揮しその成果に見合った収入、役職を獲得できるフィールドがあります!!~      ★半年ごとの昇給・昇格制度で評価★仕入れから営業まで、不動産取引の全体像が学べます。★安定基盤で長期就業可能!!

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援

他の方はこちらの求人を見ています