募集要項
仕事内容
同社の所有物件・管理物件のビルメンテナンス業務の責任者として担当していただきます。
自社で不動産の購入から管理まで一括して行なっているため、発注者の立場で物件の管理・メンテナンスの担当が可能です。
ゆくゆくは、後継者育成も担当していただきます。
【具体的には…】
■定期点検・障害対応(テナントのトラブル等)
■運営経費の削減 ■建物設備の安全性及び機能性の向上
■防災・防犯に関する啓蒙 ■メンテナンス及び修繕工事の管理監督
■その他上記に付随する業務
【配属部署】
商業施設運営部 施設管理課(課長+メンバー 計8名所属)
※ご希望・適性に応じ、将来的にはPMや不動産購入等のキャリアパスを築くことも可能です!
【平均残業時間】 月30時間程度
勤務地
東京都多摩市
年収
600万円 〜 700万円まで
給与・待遇
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇
週休二日(土日)
応募資格
【必須要件】
■ビル施設管理の実務経験をお持ちの方
■第三種電気主任技術者の資格をお持ちの方
【歓迎条件】
▼下記の資格をお持ちの方
・電気工事士
・建築物環境衛生管理技術者
雇用形態
正社員
おすすめポイント
昭和46年設立以来、様々なビジネスを展開!独自のノウハウで国内不動産事業を基軸に安定したビジネスモデルを確立!
管理するのはいずれも自社商業ビル。世代交代が進む同社で、これまでの経験を存分に活かした幅広い活躍を期待しています!