【東南アジア】海外営業【将来的な海外駐在可能/中小優良企業】

募集要項

仕事内容

東南アジアの化学系メーカーに対し、長期的な関係構築のもと、紙やフィルム製造設備に欠かせない【産業用ロール製品】の提案活動をお任せします。

■既存クライアントに対し、ニーズに合わせた提案営業を行います。計画的にお客様先を訪問し様々なニーズをヒアリングし、設備改善・効率化のために製品提案やメンテンスや取替え・交換に合わせたルートセールスを行っていただきます。
提案商材に規定はなく、大きな裁量とやりがいを営業として実感できます。
※1か月に1~2度程度のペースで海外出張があります。(一回あたり平均1週間程度)
※新規開拓は基本的にありません。
※1~2か月程度OJTで国内企業に対する営業を行い、扱う製品について理解を深めながら徐々に海外への営業を担当します。海外営業の部署には3名の担当者が在籍しています。(担当の国:インドネシア・マレーシア・台湾がメイン)

【今後のキャリアについいて】
■将来的に海外駐在が可能です。

【産業用ロールとは】
紙やフィルムの表面加工を行うための産業装置部品です。
紙の硬さやザラつき、フィルムの光沢や熱耐性や強度、軟度などを調整するために化学的処理をするための製品となります。

勤務地

東京都千代田区神田須田町

年収

500万円 〜 700万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須条件】
■海外営業のご経験

【歓迎要件】
■工業製品の営業経験をお持ちの方

【同社に強み】
■同社は大企業とは異なり、少ない人材、設備の条件の中でいかにして他に互し、優位性を図っていくかが最も重要な課題と認識し、改良技術の追求と新製品の開発に努めております。
ニッチトップ企業として、業界内での圧倒的な知名度とシェアを誇っております。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★1953年創業の製紙業界・化学業界特化の専門商社★ ■海外営業部門では中途入社の20代~30代が活躍しております!
■研究開発・設計から製造までを手掛け、特許も取得! ■業界内ではトップの知名度とシェアを誇ります ■平均勤続年数15年以上

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部