工事発注・原価管理【分譲マンション/発注者側/働き方◎】

募集要項

仕事内容

同社マンション事業において、建設会社への発注や工事原価を管理するお仕事です。発注者側として働き方を整えながら、上流の工程に携わる事ができます。
外注先のゼネコン、モデルルーム施工会社に対する発注や、施工単価や部材単価など建築・電気・設備といった工事原価の管理全般をお任せ致します。

【具体的には】
■発注業務
エリアや規模に即した業者から見積もりを取得して交渉し、プロジェクトの予算や品質、工期を算出し、最適な業者へ発注します。
■原価管理業務
営業、企画部門からの要望や市況の変化に対応して、メーカーや施工会社から提案を受けたり、コストの交渉を行います。

勤務地

東京都豊島区

年収

500万円 〜 650万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

その他

応募資格

【必須要件】
■建設業界もしくは不動産業界にて建築施工管理のご経験をお持ちの方

【歓迎要件】
▼一級建築士もしくは1級建築施工管理技士

雇用形態

正社員

おすすめポイント

■歩合制ではなく完全固定給!■完全週休2日制と毎週水曜ノー残業デーを徹底し、残業月間30時間を実現!
■分譲住宅の供給棟数全国No.1を誇るCMでもおなじみ、飯田グループホールディングス株式会社(東証一部上場)の中核企業

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

和久 祐介 (ワク ユウスケ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴6年

業界問わずで企業への人材提案、転職を希望される求職者への求人提案を行っております。

転職をお考えになる方は十人十色です。ご希望も違えば、ご経験、住環境も違います。また、企業の求める人材も企業により様々です。そのため、ご希望すべてを満たせる転職ができないことも多いのが現状です。その中で、主観・客観的な視点を総合的に把握し、現職に留まることも含め、最もご納得いただけるご決断をしていただきたく考えています。従って、本音で話し合うことが大切です。まずは本音ですべてをお話ください。
ご希望に応えられる求人をご紹介することはもちろん、ご希望とは異なるが転職理由は払拭できる求人など幅広い可能性を考えてご紹介したいと考えています。
また、求人を紹介するだけではなく、経歴書の書き方や面接の対策など、転職を成功させるための協力をさせていただきます。何でもお気軽にご相談ください。