資産運用コンサルタント【専門知識を身に付けたい方向け】

募集要項

仕事内容

主な業務は投資用不動産の商品企画、開発、販売の企画・管理など。
資産運用として、現在注目されている不動産投資を通じてお客様の資産活用に貢献する、やりがいのあるお仕事です。会社経営者や士業の方が多い不動産投資ですが、現在はサラリーマン投資家の方も増え、今最も注目されている資産運用です。
【具体的な業務】
■提案営業:同社HP、サイトなどに問合せ頂いたお客様への提案営業を行って頂きます。商品説明ではなく、金融機関の紹介や税務の相談など、お客様の資産活用のお手伝いをさせて頂きます。
■セミナー開催:定期的に本社ビルでセミナー開催しています。来場されたお客様の資産活用のご相談や、いずれはセミナーの講師をお任せ致します。

【入社後の流れ】
まずは先輩に同行しながら、少しずつ業務を覚えていってもらいます。
金融機関や専門の先生とのパイプも重要となってきますので、少しずつ廻りながら築いて頂きます。

勤務地

東京都豊島区

年収

500万円 〜 650万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

その他

応募資格

【必須要件】
■住宅業界もしくは不動産業界における営業経験(個人、法人問わず)

【歓迎要件】
▼宅地建物取引士

【おすすめポイント】
■固定給安定/完全週休2日制とノー残業デーあり
■ご自身のアイディアやノウハウを活かして、スターティングメンバ―として活躍可能

雇用形態

正社員

おすすめポイント

■歩合制ではなく完全固定給!■完全週休2日制と毎週水曜ノー残業デーを徹底し、残業月間30時間を実現!
■分譲住宅の供給棟数全国No.1を誇るCMでもおなじみ、飯田グループホールディングス株式会社(東証一部上場)の中核企業

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

和久 祐介 (ワク ユウスケ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴6年

業界問わずで企業への人材提案、転職を希望される求職者への求人提案を行っております。

転職をお考えになる方は十人十色です。ご希望も違えば、ご経験、住環境も違います。また、企業の求める人材も企業により様々です。そのため、ご希望すべてを満たせる転職ができないことも多いのが現状です。その中で、主観・客観的な視点を総合的に把握し、現職に留まることも含め、最もご納得いただけるご決断をしていただきたく考えています。従って、本音で話し合うことが大切です。まずは本音ですべてをお話ください。
ご希望に応えられる求人をご紹介することはもちろん、ご希望とは異なるが転職理由は払拭できる求人など幅広い可能性を考えてご紹介したいと考えています。
また、求人を紹介するだけではなく、経歴書の書き方や面接の対策など、転職を成功させるための協力をさせていただきます。何でもお気軽にご相談ください。