工場施工管理《豊田、安城》【完全週休2日/離職率1.66%】

募集要項

仕事内容

製造系工場における生産設備の移動計画および増改築や修繕に伴う工事管理
主にアイシングループ企業の工場施設の施工管理業務を担当いただきます。
※アイシングループは売上高が国内第二位、グローバル第三位の自動車部品サプライヤーです。

具体的には、保全計画の立案から受注後の工程管理まで工事品質の管理をお任せします。
担当いただく分野としては、生産施設の建築施工の部分から、設備の施工管理(空調・電気・配管系)と建築・電気・配管・空調の広い施工の経験を積んでいくことができます。

■高い定着率:
同社の定着率は約95%以上で、要因として以下の2点が挙げられます。
(1)無借金経営、会社の安定性などから社員の方に安心して勤務いただけること。
(2)入社後の不安を相談できる環境を整えるべく、他部署の先輩と交流の機会を設ける等の対策をとっていること。

勤務地

愛知県豊田市

年収

450万円 〜 800万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■下記いずれかのご経験
・ゼネコンもしくはサブコンで建築・電気・空調・設備のいずれかの施工管理の経験のある方
・工場での保全業務の経験がある方(施工管理、監督)

【歓迎要件】
■トヨタ関連のお仕事のご経験をお持ちの方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

国内有数の自動車部品メーカーであるアイシングループ主要12社で唯一、建設業を営む当社。
平均離職率1.66%(過去5年)、年間休日120日以上、完全週休2日、労働時間の上限管理の徹底、有給取得促進制度等、働きやすい環境です。

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部