広報担当 ~新規立ち上げポジション/裁量◎/船昌グループ~

募集要項

仕事内容

同社の広報担当として社内外の幅広い業務をお任せいたします。
今後同社の事業を拡大していくべく、BtoCにも力を入れていきたいと考えております。その際に、ECサイトの見せ方、リアル店舗のオープンに向けた広報などが必要となるため、新規の立ち上げポジションとして募集しております。

■業務内容:
明確に決まった業務はなく、HPの運営、SNSの更新、同社のブランディングなど、事業拡大に向けて必要なことをどんどん進めて頂きたいと考えております。来年の下期にはECサイトを立ち上げ予定で、また実店舗のプロジェクトも始まるため、裁量の大きい業務ばかりです。(会社の方針として、4年後には店舗運営をしたいと考えております。)

■組織構成:
現在管理部の男性メンバー一名が管理部の幅広い業務を担っており、その者と協力しながら進めて頂く予定です。

勤務地

東京都大田区

年収

450万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日

応募資格

【必須条件】
■広報業務のご経験
■SNSやHPの運用経験

【求める人物像】
同社として新しく始める業務や初めての業務ばかりのため、そういった中で前向きに物事を進めて頂ける方が望ましいと考えております。

【就業環境】月10~20時間程度と働きやすく、安定した就業環境が整っています。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

【前身の船昌商店から数えると創業90年余りの歴史を持つ青果物専門商社】【同社は創業以来赤字無し、無借金経営の健全企業です】【新しい挑戦をしたいというお気持ちをお持ちの方にオススメです】【残業も少なく、19時ごろには帰る方が多いです】

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

稲見 英宗 (イナミ ヒデトシ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴9年

これまで2,000人以上のカウンセリング経験があります!

その方にとって「最良のキャリア」とはどういったものなのか?転職活動=転職ではありません。
‘転職をしない’という選択肢も含めて、転職希望者の方と一緒に今後のキャリアについて考えていきます。

私自身も2回の転職を経験しており、人材ビジネスに携わるようになって、自分の転職活動の反省点も見えました。面談では私と同じような反省や悩みを持たなくて済むようにアドバイスをさせていただき、ベストな選択ができるよう一緒に考えていきます。