電気設計(プレス機)《東証1部上場のグローバル装置メーカー》

募集要項

仕事内容

同社の技術本部にて、プレス機の設計業務(電気設計・シーケンス制御)をお任せいたします。

主に自動車業界向けのプレス機械及びその周辺設備を製品としています。
当社製品はお客様のニーズを取入れたカスタム製品が殆どです。

【設計期間】数ヶ月~大型システムであれば一年以上
【配属部署】技術本部

【業務の魅力】
世界トップレベルの性能が求められる大型案件に携われ、お客様が期待するニーズを具現化したり新しいアイディアや発送を具現化できるチャンスがございます。
機械一台の設計を丸ごと任せてもらえる等、非常にやりがいのある業務です。

勤務地

神奈川県相模原市緑区

年収

450万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
※履歴書への顔写真添付必須
■電気設計もしくはシーケンス制御のご経験をお持ちの方

【歓迎要件】
■英語に抵抗感が無い方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

■東証1部上場(創業1917年)、老舗のプレス機械の専業メーカー(プレス機械売上高は世界第2位)
■設立100年、高財務体質を誇る優良企業 ■福利厚生も充実!

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

池田 起憲 (イケダ タツノリ)

  • 男性

転職希望者の方と一緒に考えながらサポートしていくことを心掛けています。

転職が目先の課題解決ではなく、長期的な視点で見て、その方にとってプラスになるよう、時には「転職をしない」という選択肢も含め、転職希望者の方と一緒に考えながらサポートしていくことを心掛けています。