グローバル経理・財務

募集要項

仕事内容

◆下記業務をご担当いただきます。

■ 国内業務: 全世界連結ベースでの経理・財務業務
 (決算、税務、利益管理、事業管理、資金、為替、与信、IR等)

■海外業務:複数の海外子会社の経理・財務を指導する業務

※上記の国内業務の実務経験を先ず経た後に、国内外の経理・財務部門をローテーションします。

【仕事の魅力】
ローテーションがあるため経理・財務として幅広い経験を積むことができ、グローバルに活躍することができるポジションです。
海外駐在を希望される方には、若手であってもそのチャンスがございます。

また、同部署は「事業支援」のスタンスを大切にしているため、単なる数字のとりまとめだけでなく、事業部とも密に連携し、経理として事業に寄り添い、「事業部に信頼される存在であれ」という考えを大切にしております。

勤務地

大阪府大阪市中央区北浜4-5-33

年収

400万円 〜 750万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■以下いずれかのご経験をお持ちの方
・経理もしくは財務業務の経験(※上場企業もしくは数百名以上の規模の企業を想定)
・標準会計システムの導入、海外の関連会社のシステム統合等のご経験

■将来的な転勤が可能な方


【歓迎要件】
■海外勤務(海外生活)の経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

◆電線ではシェア1位、自動車用ワイヤハーネスで世界第2位、光ファイバーなど通信インフラで世界4位!
~1897年の創業以来、電線製造のリーディングカンパニーとして日本の情報通信事業とともに発展してきました~

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

村田 明彦 (ムラタ アキヒコ)

  • 男性

「将来を見据えた転職」を一緒に考え、サポートいたします!

経理・人事・法務・総務・経営企画などの管理系職種や事務系職種のキャリアアドバイザーを経験。GCDF-Japanキャリアカウンセラーの資格を有す。営業、SE、経営企画、コンサルティング、経理、人事など幅広い領域で 250名以上の転職支援実績。