分譲マンションのアフターサービス-※発注者の立場での業務

募集要項

仕事内容

同社、分譲マンション引き渡し後のアフターサービスをお任せします。

【具体的には】
■定期点検の書類作成や施工会社、管理会社との打ち合わせ
■お客様からご指摘事項について、内容の精査や施工会社、管理会社へ対応を指示していただきます。指摘事項については、施工会社に発生理由や対処方法、施工時期を書面回答するよう指示をお願いします。
■基本的には施工会社が補修等の対応をしますが、場合によっては、事業主としてお客様のもとへ同席し、対応していただく場合もあります。

【部署構成】3人(40代)
【残業時間】約20~30時間時間程
※基本的に問い合わせは会社宛てにかかってくるため、個別の対応はございません。

勤務地

東京都豊島区

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

その他

応募資格

【必須要件】
下記いずれかのご経験
■建築の施工管理経験
■マンションのアフターメンテナンスのご経験

【歓迎要件】
▼1級建築士もしくは1級建築施工管理技士

【働き方について】直行直帰を禁止し、PCログを取得して、取得したPCログの内容を基に勤務時間を計算しています。遅くとも20時には退社するように全社的に定めており、「働きやすい環境をつくる」評価の制度や社内戦略の共有体制などを見直しています。残業時間も月20~30時間程度で、ワークライフバランスを担保しながら、技術力を高めていく環境が整っています。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

■分譲住宅の供給棟数ランキングでは全国トップクラス(株式会社住宅産業研究所調べ)
■全国トップクラスの強みで有利に用地を取得、建築資材も大量一括購入。圧倒的な価格競争力を実現

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

和久 祐介 (ワク ユウスケ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴6年

業界問わずで企業への人材提案、転職を希望される求職者への求人提案を行っております。

転職をお考えになる方は十人十色です。ご希望も違えば、ご経験、住環境も違います。また、企業の求める人材も企業により様々です。そのため、ご希望すべてを満たせる転職ができないことも多いのが現状です。その中で、主観・客観的な視点を総合的に把握し、現職に留まることも含め、最もご納得いただけるご決断をしていただきたく考えています。従って、本音で話し合うことが大切です。まずは本音ですべてをお話ください。
ご希望に応えられる求人をご紹介することはもちろん、ご希望とは異なるが転職理由は払拭できる求人など幅広い可能性を考えてご紹介したいと考えています。
また、求人を紹介するだけではなく、経歴書の書き方や面接の対策など、転職を成功させるための協力をさせていただきます。何でもお気軽にご相談ください。