SE(生産・物流管理システム)【名古屋】※自社開発※

募集要項

仕事内容

主に製造業向けに生産ラインの効率化・コスト削減を目的とした生産管理システムや物流管理システムの開発を行います。顧客は大手自動車部品メーカーが多いです。親会社の商社である岡谷鋼機が設備、メカトロ製品を上記の顧客に販売をしておりますが、そのメカトロ、設備製品に同社がシステムを組み合わせて提案しており、非常に引き合いを頂いています。

【 入社後 】
入社される方の経験に合わせて、仕様ヒアリング、要件定義、設計、開発のいずれかをお任せします。将来的に、プロジェクトリーダーとしてご活躍して頂きたいと考えています。

■配属部署:下記3部署のいずれかに配属予定です。
・第3開発チーム:日本ガイシ様案件がメイン(社内12名、協力企業6名)
・第4開発チーム:アイシングループ様、AutoStore関連がメイン(社内8名、協力企業10名)
・第5開発チーム:アドヴィックス様がメイン(社内11名、協力企業5名)

【 安定した経営母体 】
親会社である岡谷鋼機、また岡谷グループ各社から安定した受注を受けていると共に、外部からの開発請負も増加しており、安定性と成長性を兼備しております。(売上の割合は岡谷鋼機グループ向け約6割、外部向け約4割です。)安定した経営の下、期間の長いプロジェクトに対しても安心して取り組めます。

勤務地

愛知県名古屋市中区栄二丁目4番18号

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

■オープン系システム開発経験(開発メイン言語:C#)

【 ★弊社から入社実績多数★ 】
※入社された方より入社後の感想
●やりたい事か想像以上に出来る環境でした
●穏やかな社風、落ち着いた社風
●中途採用入社の方が多く在籍され、理解がある環境
●入社後の教育・研修が充実している

雇用形態

正社員

おすすめポイント

■販売管理等のシステム開発とパッケージ販売を事業柱に、ITコンサルからアフターフォローまで一貫して手掛ける企業
■6割中途入社社員、離職率低く、安定して愛知県で腰を据えて長期就業できる環境がございます

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部