サービスエンジニア【世界No.1のダイキン/東京】

募集要項

仕事内容

【ミッション】
主に、年間契約している顧客先のオフィスビル・商業施設等の、空調を始めとした給排水・衛生設備の修理・メンテナンスをお任せします。

【具体的には】
■お客様を定期的に訪問し、導入した設備やサービスにトラブルが
発生しないよう保守・メンテナンスを実施
■トラブルが発生した場合や、お客様の要望によって修理・調整等の作業を実施
■お客様の設備の状況を営業と共有し、より抜本的な省エネ提案をサポート

【この仕事の魅力】同社は世界トップクラスの空調専業メーカーであるため、製品・サービスともトップレベルです。多様な製品ラインナップやその充実した機能性に加えて、特にメンテナンスの質・スピードには圧倒的な優位性があり、顧客が安心して同社の設備を使用し続ける環境を整えることができます。

■オフィス、商業施設、住宅等のあらゆる建築物の設備修理・メンテナンスを担当頂くので、専門的かつ汎用的なスキルを磨いて頂けます。
■新卒は4年かけて育てる企業で、中途入社の方にもスキルアップのための研修を豊富に用意しています。また、先輩社員による勉強会や資格取得のための営業所全体の勉強会もあります。
※協力会社と連携し原則夜間対応無く、残業月平均29Hと働き方◎

勤務地

東京都※お住まいの地域を考慮して配属いたします

年収

400万円 〜 650万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■サービスエンジニアとしてのご経験(2年以上)
※空調または電機関連の方大歓迎。
■普通自動車免許をお持ちの方
【顧客に関して】
■ビルメンテナンス会社/ビル管理会社/不動産ディベロッパー/学校法人/店舗/工場/病院/福祉施設/住宅などが顧客です。
※ビルや店舗が全体受注金額の6~7割程度を占めます。住宅は5%程度です。

【配属先に関して】お住まいの地域を考慮して配属いたします。事業所一覧:https://www.daikin-at.co.jp/company/offices/
※総合職ではございますが、当面は転勤無しでございます。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★東証一部上場企業!世界シェアNo.1の空調機器の総合メーカーであるダイキン工業株式会社100%出資の総合エンジニアリング会社★
★安定した経営基盤と安定した収入で社員の定着率も93%、ワークライフバランス整っており非常働きやすい環境です★

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

和久 祐介 (ワク ユウスケ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴6年

業界問わずで企業への人材提案、転職を希望される求職者への求人提案を行っております。

転職をお考えになる方は十人十色です。ご希望も違えば、ご経験、住環境も違います。また、企業の求める人材も企業により様々です。そのため、ご希望すべてを満たせる転職ができないことも多いのが現状です。その中で、主観・客観的な視点を総合的に把握し、現職に留まることも含め、最もご納得いただけるご決断をしていただきたく考えています。従って、本音で話し合うことが大切です。まずは本音ですべてをお話ください。
ご希望に応えられる求人をご紹介することはもちろん、ご希望とは異なるが転職理由は払拭できる求人など幅広い可能性を考えてご紹介したいと考えています。
また、求人を紹介するだけではなく、経歴書の書き方や面接の対策など、転職を成功させるための協力をさせていただきます。何でもお気軽にご相談ください。