ソリューション営業(法人営業)※土日休み※年間休日120日

募集要項

仕事内容

法人・投資家のお客様の多様なニーズにお応えするため、投資用・事業用不動産に関わる様々なソリューションビジネスを展開しています。
【具体的には】
■不動産売買に伴う、資産査定業務・調査・契約関連業務
■不動産投資ファンド(投資法人)や個人投資家向けコンサルティング業務
■企業再生や不良債権処理に伴う資産売却、国有資産の売却サポート
■アジアの投資家向け収益不動産購入のためのサポート(海外拠点と連携)
【クライアント】 投資法人、デベロッパー、弁護士、金融機関、一般事業法人等
【対象】 オフィスビル、レジデンス、ホテル、店舗、物流施設等
【部署構成】 ソリューション事業本部 営業統括部(約350名程度が所属しています)
※同社は約3,500人の社員が在籍している為、1/10が同事業部に所属しています。

《ソリューション営業の魅力》・・・法人仲介においてNo.1の「実績」と「歴史」!
対法人との取引の為、扱う金額も案件のスケールも非常に大きいだけでなく、幅広い分野におけるノウハウと蓄積されたデータを活かして、お客様にとって最適な提案ができる優位性があり、スケールの大きい仕事ができます。

勤務地

東京都千代田区丸の内

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】※不動産業界未経験の方も歓迎です
■普通自動車免許
■法人営業経験(不動産業界、金融業界歓迎)
※仲介経験のある方は、法人未経験でもご応募可能です。

【歓迎要件】
▼宅地建物取引士
▼不動産業界で売買、リーシング、PM、建築営業等の経験
▼金融業界で銀行、証券、保険営業経験、投資ファンド経験

《入社後ご活躍頂くために充実の研修期間を設けています》
専門性と経験が必要になるソリューション営業では、入社後1年間は習熟期間と捉え、半年間は研修チームでご経験を積んで頂き(ご経験により期間は変動します)、本配属となります。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】
★扱う金額・物件の規模が大きく、スケールの大きい仕事が待っています!実績に対する正当な対価・評価(賞与)を得ることが可能です!★

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

和久 祐介 (ワク ユウスケ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴6年

業界問わずで企業への人材提案、転職を希望される求職者への求人提案を行っております。

転職をお考えになる方は十人十色です。ご希望も違えば、ご経験、住環境も違います。また、企業の求める人材も企業により様々です。そのため、ご希望すべてを満たせる転職ができないことも多いのが現状です。その中で、主観・客観的な視点を総合的に把握し、現職に留まることも含め、最もご納得いただけるご決断をしていただきたく考えています。従って、本音で話し合うことが大切です。まずは本音ですべてをお話ください。
ご希望に応えられる求人をご紹介することはもちろん、ご希望とは異なるが転職理由は払拭できる求人など幅広い可能性を考えてご紹介したいと考えています。
また、求人を紹介するだけではなく、経歴書の書き方や面接の対策など、転職を成功させるための協力をさせていただきます。何でもお気軽にご相談ください。