【サービスエンジニア】長期就業/成長企業

募集要項

仕事内容

■メンテナンス
1・定期点検などを行なう場合と、修理対応を行なう場合の2パターンがございます
修理対応の場合は、電話で依頼を受け付け、機械の状況、必要なパーツなどを聞いて、お客様先へ直行いたします。

【入社した後手厚い研修がございます】
いきなり現場配属ではなく、まずは製品について研修があります。

※クライアント先例:三菱重工業株式会社 等
※入社後、配属先の企業先に研修で行っていただきます。
(これまでのご経験によりますが、数か月から1,2年程度の研修となり、
場所も関西エリア等、東京以外の可能性もございます)

勤務地

東京都大田区

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■機械系、工学系の学部を卒業されている方。
※研修をしっかり行いますので、実務経験は必要ありません。
■出張が問題ない方
※多い時は月の半分程度国内出張になるケースもございます。

【歓迎要件】
■何らかの機械における、サービスエンジニアとしての経験をお持ちの方歓迎

雇用形態

正社員

おすすめポイント

※長期就業出来る環境で人を大切にする会社です※

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

和久 祐介 (ワク ユウスケ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴6年

業界問わずで企業への人材提案、転職を希望される求職者への求人提案を行っております。

転職をお考えになる方は十人十色です。ご希望も違えば、ご経験、住環境も違います。また、企業の求める人材も企業により様々です。そのため、ご希望すべてを満たせる転職ができないことも多いのが現状です。その中で、主観・客観的な視点を総合的に把握し、現職に留まることも含め、最もご納得いただけるご決断をしていただきたく考えています。従って、本音で話し合うことが大切です。まずは本音ですべてをお話ください。
ご希望に応えられる求人をご紹介することはもちろん、ご希望とは異なるが転職理由は払拭できる求人など幅広い可能性を考えてご紹介したいと考えています。
また、求人を紹介するだけではなく、経歴書の書き方や面接の対策など、転職を成功させるための協力をさせていただきます。何でもお気軽にご相談ください。