自社パッケージSE(東京勤務) ※平均残業時間7.2時間/月

募集要項

仕事内容

★自社開発のパッケージソフトを導入いただけるお客様に向けて、要件定義などの上流工程から、設計、開発、導入・指導、アフターサポートまでスキルや経験に応じて幅広くご活躍いただけます。
★お客様と直接打合せをしながら仕事を進めていくため、お客様の感謝の言葉、自身が携わった業務の成果など、目に見えやすい仕事です。
【要件定義、設計、開発】
営業に同行し、お客様へのヒアリングから参加してください。
お客様の課題や要望に合わせてカストマイズを行い、開発部隊と連携しながら追加機能の開発を行います。開発が完了したらシステムをお客様に導入・指導します。
【製品開発】
既存製品の開発業務だけではなく、新しい業務パッケージも開発していきます。企画段階から参加し、新パッケージの開発でも力を発揮して下さい。
配属予定の部署では倉庫管理システム「W-KEEPER」を担当していただく予定ですが、ご本人の適性によっては地方自治体向けのパッケージを担当していただくこともあります。

【入社後のキャリアアップ例】
・SEとして案件の設計、導入指導、アフターサポート
・SEとして案件の要件定義、設計、導入指導、アフターサポート
・プロジェクトリーダーとして複数案件のマネジメント
・管理職としてチームを率いる、或いはスペシャリストとしてプロジェクトを束ねる

勤務地

東京都千代田区外神田

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須条件】
■システム開発経験2年以上(業種問わず)
【歓迎条件】
■VB.NET開発経験
■情報処理技術者試験の資格

【魅力】 ・顧客と直接打合せを行い、ソリューションを提供します。
・幅広い業界の民間企業と取引があります。(小売、卸、製造、インターネット通販、等)
・メンバー、プロジェクトリーダー等経験とスキルに合わせて活躍できます。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★社会インフラを支えるパッケージソフト開発に強み(倉庫管理パッケージ、自治体向けのパッケージシリーズを拡販中)
★自社パッケージ/自社開発 ★働きやすさ◎(福利厚生充実(地域手当など)/残業少なめ(平均残業時間:7.2時間/月)

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

坪野 可奈 (ツボノ カナ)

  • 女性

お話の中から目指されている方向性やどのようなキャリアイメージをお持ちなのかを明確にし、中長期の視点でキャリアをご支援できるよう努めております。

IT・Web業界にて、大手企業からベンチャー企業まで幅広い顧客層を対象に、採用支援を行ってまいりました。
中でも上場企業やユーザー系SIer、コンサルティングファームでのシステムエンジニア/ITコンサルタント等の技術職のご支援を得意としており、業界知識や企業とのコネクションの深さなどには自信があります。
企業担当としての長年の経験を活かし、転職市場の動向や、企業の成長戦略や将来性、ポジションのミッション・想定キャリアパス等、具体的なアドバイスができる点を強みとしています。