東京 臨床統計解析(経験者)

募集要項

仕事内容

★ワークライフバランスを保ちながら統計解析担当者としてご活躍頂けます★
同社はCROの中でも大手の一角を占める日系CROです。案件が豊富で安定的に活躍頂けるほか、従業員が働きやすい環境作りにも力を入れており、長期的に就業が可能です。キャリアパスも豊富でご自身次第で管理職を目指すことや、キャリアチェンジの可能性もある企業です。

【具体的には】統計解析業務全般に携わって頂きます。
臨床試験データの統計解析。統計解析報告書、研究会資料の作成など。

部署の中では治験と市販後に分かれており、ご経験とご希望に応じて配属先が決定されます。

勤務地

東京都新宿区

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■臨床開発における生物統計解析のご経験をお持ちの方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

◆◇◆東証一部上場イーピーエス CRO業界のパイオニア的存在です◆◇◆
                    働きやすい環境と豊富なキャリアパスが特長

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

神戸 智也 (ゴウド トモヤ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴8年

これまでサポートした人数は300人以上。幅広い職種や年齢層の方の転職支援を行ってまいりました。

8年にわたり医療業界を中心とした転職コサルティング業務に従事。
これまでサポートした人数は300人以上。幅広い職種や年齢層の方の転職支援を行ってまいりました。

転職希望者様の強みを最大限活かせる企業への転職支援を心がけて、日々支援を行っております。