【愛知】個人向け売買仲介営業~「住友ブランド」~※未経験可※

募集要項

仕事内容

『不動産の売買仲介営業 』 マンション・戸建・土地等の個人向け不動産を中心に取り扱う売買仲介業務です。 不動産の売却を希望されるお客様からのご相談や価格査定・調査・広告作成、購入を希望者されるお客様へ物件のご紹介やご案内・資金計画の確認等 をおこない、契約の取りまとめ、引き渡しを担当します。

■営業スタイル:『反響型営業』
当社の営業活動では飛び込み営業や電話営業は行っておりません。広告やインターネット等からのお問合わせやグループ会社からの紹介から始まる反響営業を行っています。お客様の家族構成やライフスタイルなど多様化するニーズに的確に対応していきます。

■キャリアパス:『スペシャル・キャリア制度』※対象:宅建保有者
当社では入社後1年間の実績によって昇進・昇格ができる、独自のキャリアアップ制度があります。 社歴や年齢ではなく、実績や人柄・仕事ぶりを踏まえて一人を正当に評価。飛び級で役職つきの昇進をすることも可能です。

■特徴:『マンツーマン営業体制』
お客様のご相談から引き渡しまでを一人の営業スタッフが一貫して担当しています。 「顧客第一主義」を理念のもとお客様をトータルにサポートすることで、高い信頼関係の構築を目指しています。

勤務地

愛知県名古屋エリア、三河エリア

年収

350万円 〜 500万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日

応募資格

【必須要件】
■何かしらの営業経験(ノルマや数字を追ってきた経験)
【歓迎要件】
■宅地建物取引士尚可

【未経験からでも成長できる手厚い育成体制】
未経験の方でもご活躍いただけるよう、配属後は先輩社員が6カ月間指導員として同行し、お客様への提案方法などを基礎からお教えします。また、 本部の研修として法律・税務などを含む専門知識の習得から、3カ月研修・6カ月研修・2年目研修と、節目節目で行われるフォローアップ研修を実施するなど、皆さんの継続的な成長をバックアップします。さらに、社員の9割以上が保有する宅地建物取引士資格についても、合格に向けて全力でサ ポートします。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

不動産流通業界の直営仲介における仲介手数料収入、取扱件数、取扱高で、単一企業として業界NO.1の実績を誇っています!!
住友不動産ブランドによる高い信頼と豊富なノウハウ / 完全週休二日制・年間休日日数120日以上 /平均年収880万

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

宮崎 剛 (ミヤザキ タケシ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴9年

一生を大きく左右する転職活動を長期的にサポートいたします。

カウンセリングでは、現在の転職環境、評価される経験のたな卸し等、登録者ご本人が自分自身で判断しやすいような情報をできるだけ多く提供しております。おかれている状況を理解していただいたうえでいまできる最良の選択肢を提案します。