クラウドエンジニア【Azure/AWS】※クラウド未経験可

募集要項

仕事内容

AzureもしくはAWS関連Projectにおける、詳細設計、実装、運用設計などをお願い致します。
【具体的には】
■AzureもしくはAWS全体設計、標準化
■プロジェクト管理
■プリセールス活動(営業と共に提案資料の作成、提案説明)

【ポジションの魅力】
■管理業務のみだけではなく、自らも設計/ドキュメント作成など手を動かし、ご活躍いただけます。
■2019年以降もクラウドビジネスについては、堅調な引き合いが想定されるため、採用したPMの活躍の場は豊富です。
■大企業との取り引き、大きな案件を扱うことができ、やりがいがあります。
■新しい提案ができるポジションです。
■社内勉強会や資格報奨金制度(最大20万円)等、技術を磨ける環境がございます。

勤務地

東京都中央区

年収

350万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■システム運用・構築経験のある方
■インフラ構築経験のある方
※クラウドに興味があり知見を広げていきたい方のご応募お待ちしております。

【歓迎要件】
▼Azure・AWS環境の基盤構築/移行Projectの経験
▼Azure・AWS系の資格をお持ちの方
▼メンバーをまとめていた経験のある方(2~5人程度でも可)
▼大規模案件のPM経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★日本初の独立系SIer/50年の歴史がある安定企業★プライム比率95%★平均均勤続年数16年/全社平均残業時間25.6時間/離職率5%程度★
★長期的に就業できる環境★変革期を迎えるため成長できる・やりがいのある環境があります★

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

坪野 可奈 (ツボノ カナ)

  • 女性

お話の中から目指されている方向性やどのようなキャリアイメージをお持ちなのかを明確にし、中長期の視点でキャリアをご支援できるよう努めております。

IT・Web業界にて、大手企業からベンチャー企業まで幅広い顧客層を対象に、採用支援を行ってまいりました。
中でも上場企業やユーザー系SIer、コンサルティングファームでのシステムエンジニア/ITコンサルタント等の技術職のご支援を得意としており、業界知識や企業とのコネクションの深さなどには自信があります。
企業担当としての長年の経験を活かし、転職市場の動向や、企業の成長戦略や将来性、ポジションのミッション・想定キャリアパス等、具体的なアドバイスができる点を強みとしています。