プラスチック化粧容器の製品設計【東京】

募集要項

仕事内容

プラスチック高級化粧品容器の製品設計及び開発業務をご担当していただきます。

【具体的には】
■化粧品メーカー様のデザイン図からの製品設計
■化粧品メーカー様との打合せ
■当社各工程部署との打合せ(営業部門含む)
■外部金型業者への制作依頼
■新機構などの技術開発(提案、検討会など)
※入社後は技術部各部署や当社製造工場での研修等してい ただく可能性があります

【配属部署】技術本部 設計部 設計1G
部長含め12名(20代1名、30代6名、40代3名、50代2名)

勤務地

東京都墨田区

年収

350万円 〜 550万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■設計経験(3年以上)


【歓迎要件】
■樹脂設計ご経験
■製品設計における顧客との折衝のご経験
■射出成形での試作・開発のご経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★創業69年の老舗化粧品用容器メーカー!東京の下町に本社があり、人情味溢れる企業です★
~化粧品用コンパクトの国内シェア80%!国内・海外の有名メーカーに選ばれる技術力が特徴です~

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

近藤 剛 (コンドウ タケシ)

  • 男性

入社後にご自身の力を最大限に発揮でき、その結果企業の発展に大きく寄与できるマッチングを心がけています。

製造業専任チームの責任者をしております。日系・外資問わず、企業上位層とのコネクションを持つ事が強みです。人材エージェント経験は15年。得意領域はマネージャー、経営幹部クラスを中心に幅広く実績があります。過去にはFMCG業界や医療業界を担当してた事もあり、業界横断での転職アドバイスをさせて頂く事も可能です。顕在化している求人のみならず、スキルやご志向に合わせ、企業様に直接アプローチし、ポジションの創出を心がけています。