募集要項
仕事内容
持ち株会社のサンネクスタグループの人事として、グループ各社の以下業務を担当して頂きます。
【具体的には】
■人事諸制度の改訂およびその運用
■人材教育の企画、およびその運営
■規則/既定の改訂、官公庁への届け出
☆★将来的には複合的に関わって頂き、人事のゼネラリストになって頂くことが現在の人事グループの考え方です。★☆
勤務地
東京都新宿区
年収
350万円 〜 550万円まで
給与・待遇
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇
完全週休二日(土日)
応募資格
【必須要件】
■下記に関する人事実務経験3年以上
・給与制度を始めとした人事諸制度の設計もしくは改訂
・人事諸制度の運用
・教育研修(企画・運営)
・法改正に応じた各種規則、規定の改定の経験
【歓迎要件】
▼給与計算実務
▼労務問題への対応経験
▼マネジメント経験
雇用形態
正社員
おすすめポイント
不動産業や建設業のバックボーンを持たずに「アウトソーシング」という観点からビジネスをまとめあげた、日本で唯一の独立系住宅制度アウトソーシング企業です。 ★年間休日120日 ★裁量性◎ ★風通しのいい社風で就業環境◎
これまで2,000人以上のカウンセリング経験があります!
その方にとって「最良のキャリア」とはどういったものなのか?転職活動=転職ではありません。
‘転職をしない’という選択肢も含めて、転職希望者の方と一緒に今後のキャリアについて考えていきます。
私自身も2回の転職を経験しており、人材ビジネスに携わるようになって、自分の転職活動の反省点も見えました。面談では私と同じような反省や悩みを持たなくて済むようにアドバイスをさせていただき、ベストな選択ができるよう一緒に考えていきます。