テクニカルサービス職(整備)【東京】

募集要項

仕事内容

下記自動車整備関連業務をご担当いただきます。
■サービスフロント部
営業部の管理するリース車両に付帯するメンテナンスサービスについて、提携サービス工場と連携してサービス提供を行います。営業部との連携はもちろん、提携サービス工場への指導や品質管理を徹底すると共に、工場との良好な取引関係づくりを担い、顧客満足度の向上につなげていく重要な仕事です。時には営業担当と同行でお客様を訪問することもあります。
■メンテナンスサービス部
弊社が提供する自動車のメンテナンスサービスについて、提携サービス工場と連携して、車両管理と品質向上を実践しています。 主には、弊社請求システムにより整備請求内容をチェックし、適正な整備が実施されるよう提携工場への指導交渉や、 高額な 修理の事前審査による提携工場との連携、など適正整備に向けた業務を行っています。これらの業務から、全国の営業部門・ サービス部門への情報発信も行い、品質向上と顧客満足度向上を目指しています。

勤務地

東京都都内

年収

350万円 〜 500万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■メーカー系ディーラーや整備関連企業での整備・フロント経験
■運転免許(AT限定可)※実際に運転業務が発生致します
■自動車整備士資格2級以上

【魅力】
・車に関する専門知識はもちろん、交渉力・調整力・マネジメント力等のビジネススキルが磨かれるポジションです。
・整備経験を元に新たなスキルを吸収でき、顧客企業・整備工場双方に貢献するパートナーとして大きなやりがいを掴めます
※勤務地は工場ではなくオフィスビルになります。
作業着等は無く、スーツ着用での勤務となります。
・お客さまは法人企業なので、完全週休2日制です。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★オリックスグループ、自動車総合サービスのリーディングカンパニー★

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部