【オープンポジション】ヘルプデスク

募集要項

仕事内容

クライアント企業向けヘルプデスク業務を担っていただきます。

【具体的な業務】
・PCやネットワーク、各種周辺機器、ソフトウェアのトラブル対応や操作、設定の問い合わせ案内等
・サーバ、ネットワーク運用業務
・資産管理業務

【充実の研修体制】 ※業界未経験の方も入社多数なので、ご安心ください。
(1)全社研修企業全体の教育部(5日程度) 
 コンタクトセンターの教育
(2)ITのベース知識の研修 
→1名テクニカルの教育専門担当がいらっしゃいます。
(3)富士通コミュニケーションサービスの教育 ※(2)(3)併せて最低1カ月間程度
(4)現場で各製品ごとの研修

勤務地

神奈川県お客様先

年収

300万円 〜 450万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】下記いずれかのご経験
■ヘルプデスク経験
■カスタマーサポート経験

【歓迎要件】
■コールセンター経験者
■企業のテクニカルサポート業務
■各種IT資格(ITIL、MCP、LPIC、CCNA等)

【配属先】
平均10名程度でのチーム編成
※クライアントPC周りのIT運用サポートが対象となります。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★富士通(ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.5)のグループ会社★女性も働きやすい環境/「えるぼし」最高評価★
★残業10~20時間程度★未経験入社の方多数/飲食業・営業・家庭教師・介護スタッフ・販売員など★充実した研修体制★

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部