ウエディングプランナー【即戦力】

募集要項

仕事内容

ウエディングプランナーのお仕事です。
同社のウェディングはすべてがカスタムメイドです。

【仕事内容】
会場見学から打ち合わせ、当日のパーティーまでのトータルプロデュース
・挙式披露宴会場をお探し中のお客様の新規接客
・どのような結婚式をしたいか、お客様とパーティーイメージを作ります。
・招待状・席次表等アイテム、お花、料理、司会、音響、演出…専門の担当者と一緒になって、当日まで打ち合わせを重ねます。
・お取引先への連絡・進捗管理また原価管理も行います。
・パーティー内容だけでなく、カウンセラー的な立場でお客様のことをサポートしていきます。
・パーティー当日も、全責任者として、各セクションの指揮を行います。

勤務地

東京都内もしくは全国(希望を確認の上決定)

年収

250万円 〜 350万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

その他

応募資格

【必須スキル】
■ウェディング業界でのご経験
※新規接客~企画提案営業の能力が重要になります。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

テイクアンドギヴニーズは、お客様ごとの「オリジナルウェディング」をプロデュースし幸せの瞬間を創り上げるため、常に革新し続ける会社です。

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

和久 祐介 (ワク ユウスケ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴6年

業界問わずで企業への人材提案、転職を希望される求職者への求人提案を行っております。

転職をお考えになる方は十人十色です。ご希望も違えば、ご経験、住環境も違います。また、企業の求める人材も企業により様々です。そのため、ご希望すべてを満たせる転職ができないことも多いのが現状です。その中で、主観・客観的な視点を総合的に把握し、現職に留まることも含め、最もご納得いただけるご決断をしていただきたく考えています。従って、本音で話し合うことが大切です。まずは本音ですべてをお話ください。
ご希望に応えられる求人をご紹介することはもちろん、ご希望とは異なるが転職理由は払拭できる求人など幅広い可能性を考えてご紹介したいと考えています。
また、求人を紹介するだけではなく、経歴書の書き方や面接の対策など、転職を成功させるための協力をさせていただきます。何でもお気軽にご相談ください。