給与計算・社保手続きスタッフ~残業15時間程度/フレックス~

募集要項

仕事内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■業務内容:クライアント企業の給与計算・社会保険手続き業務をはじめ、雇用契約書・就業規則等の作成、報酬制度の構築などの人事労務業務を手がけていただきます。具体的には、以下の業務を行って頂きます。

・給与計算・労働社会保険手続きアウトソーシング
・雇用契約書・就業規則等の作成支援
・外国人労働者のコンプライアンス支援
・日本人労働者の海外出向支援
・企業組織再編労務の支援
・労務監査・人事内部監査の支援
・システム構築による人事業務改善ソリューション

案件数は、従業員数10名ほどのクライアントであれば月に約10件、100名以上のクライアントであれば5件が目安です。上位者のレビューのもとチームとして実務を担当します。

勤務地

東京都港区元赤坂

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■給与計算のご経験
■英語力(読み書きレベル相当)
※電話対応などはございません。メールなど読み書きは発生します

雇用形態

正社員

おすすめポイント

外資系企業を相手に英語力を活かせる/残業時間15時間程度/フレックスを導入し働きやすい環境が整っています

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援