経理【課長職】【東証一部上場の大手アルミメーカー】

募集要項

仕事内容

課長職としてマネジメントおよびご経験に応じて以下業務をお任せいたします。
■決算業務(月次・四半期・年次)
■連結決算業務
■税務申告(連結納税含む)
■固定資産管理
■関係会社経理部門支援(内部統制、海外、システム運営含む)
■外部報告資料作成
■担当クラスのマネジメント
【入社後は】
まずはご経験に合わせて経理実務を行っていただき、(目安1~2年)その後正式なマネージャーとして担当業務の指導・マネジメントを行っていただきます。
【配属先】東京本店 経理部(33名) 部長-課長職7名-係長職3名-担当22名
【想定残業時間】月30時間

勤務地

東京都港区新橋一丁目

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■製造業での経理経験(連結決算経験 尚良)
■マネジメント経験

【歓迎要件】
■英語スキル(メール読み書き程度)
※連結決算業務の際英文決算書のチェック等がございます。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

【~アルミのことなら日軽金~】新幹線内の広告でおなじみの国内随一のアルミニウム総合メーカーでございます。【自動車、電機、機械、IT、エネルギー、建築など幅広い産業分野に多種多様な製品を提供】【電車用アルミボディ国内トップシェア!】

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

稲見 英宗 (イナミ ヒデトシ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴9年

これまで2,000人以上のカウンセリング経験があります!

その方にとって「最良のキャリア」とはどういったものなのか?転職活動=転職ではありません。
‘転職をしない’という選択肢も含めて、転職希望者の方と一緒に今後のキャリアについて考えていきます。

私自身も2回の転職を経験しており、人材ビジネスに携わるようになって、自分の転職活動の反省点も見えました。面談では私と同じような反省や悩みを持たなくて済むようにアドバイスをさせていただき、ベストな選択ができるよう一緒に考えていきます。