• 急募

【千葉】事業所の管理者候補

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社が事業を展開する「関東エリア」における、事業所の管理業務に、
従事していただきます。

【職務詳細】
<入社後まずは>
「関東エリア」にある事業所の管理者より、
事業所の管理者業務に関する、レクチャーを受けていただきます。

<ゆくゆくは>
同社の「関東エリア」における、事業所の管理者として、
業務に携わっていただきます。

☆☆☆事業への考え方☆☆☆
★同社では「おもてなしの心(ホスピタリティ)」を、一番大切だと考え、
 倫理観や道徳観も、重んじています。
★「お客様に喜んでいただくためには、どうすればいいか?」
 「お客様から選ばれるためには、どうすればいいか?」
 「自分が働く施設や事業所を、よりよくするためには、どうすればいいか?」
 全員参加の施設会議で、皆が考えを出し合い、施設づくりを進めるなど、
 入社年月などに関わらず、意見を発信していく機会が、たくさんあります!

勤務地

千葉県千葉市花見川区横戸町1131-2

年収

400万円 〜 500万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(7月、12月)
●待遇:社会保険完備、通勤手当(上限24,500円/月まで)、退職金制度(定年65歳)、出張手当(宿泊費・交通費)、慶弔見舞金制度など

休日・休暇

週休2日制(シフト制)、有給休暇(10~20日)、特別休暇(慶弔休暇など)、産前産後休暇、育児休暇など ※年間休日108日

応募資格

【必須】
■介護事業所における管理者経験
■介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)資格

【尚可】
■「介護福祉士実務者研修」「介護福祉士」「ケアマネージャー」
 「サービス提供責任者」など、介護に関する資格をお持ちの方

☆☆☆研修制度が充実しています☆☆☆
★同社では、スキルアップ研修や、役職ごとの研修制度が充実しています。
★様々な研修を通じて、新たな知識やノウハウを蓄えていくことが、
 長期的にできる環境が整っています!

募集年齢

25歳以上 30歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

サービス・特徴

■有料老人ホーム…介護付・住宅型・サービス付き高齢者向け住宅を提供しています。
■グループホーム…少人数の認知症高齢者が、介護スタッフと共同生活を営みながら、自立した日常生活を送れるよう支援するサービスです。
■ショートステイ…施設に期間限定で短期間入所し、日常生活のサポートや機能訓練などを、受けることができる介護サービスです。
■デイサービスセンター…通所による入浴、食事、機能訓練などのサービスを提供しています。
■訪問介護・訪問看護・定期巡回といった、随時対応型での訪問介護や看護…介護士・看護師が家庭を訪問し、療養生活と介護の相談、
 日常生活の支援や精神的援助、主治医の指示・連携のもとに、医療的な処置などを行っています。
■居宅介護支援…その方にあった居宅サービス計画(ケアプラン)を作成し、より良いサービスの紹介や調整を行っています。

この求人の特徴
この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート

剱持 陽行 (ケンモチ キヨユキ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴9年

どんな職種にも対応できることが最大の強みだと思っております。

これまで人材業界に7年以上在籍しており、現在はマネージャーとして部下のマネジメントを行いつつ、求職者様の転職サポートを行っております。

私は、リクルーティングアドバイザーとして大手企業からベンチャー企業まで幅広い顧客層を対象に、長年にわたって企業様のご要望にマッチングする人材の紹介に従事してまいりました。
IT業界を中心に、大手企業からベンチャー企業、ときには外資系企業など、500社以上の企業様に訪問して採用に関する課題をヒアリングし、解決するためのご提案を行ってまいりました。 

これまでの経験から、求職者様の希望・要望によりそい、企業選びの適切なアドバイスができると自負しております。
ぜひ、お気軽にご相談をいただければ幸いです。

他の方はこちらの求人を見ています