プラント設備設計【静岡県浜松市】★東証1部上場★

募集要項

仕事内容

新規拠点の設置や設備入れ替えに際し、プラント設備の設計及び導入までの管理、折衝に携わって頂きます。
当社では廃棄物処理プラントして、焼却、水処理、破砕等、様々な施設・設備を保有しており、今後も拠点展開を進める方針です。
候補となる土地や工場に関して、当社方針にて決まった処理方法に基づき、施設の要となる設備の設計をお願い致します。また、設置までの業者折衝等も付随してご対応を頂くこととなります。

【勤務地】株式会社ミダック 本社 (電話: 053-471-9380)
     〒431-3122 静岡県浜松市東区有玉南町 2163番地

【部署構成】■事業管理G 5名(男性1名、女性4名)
 ※本部署は事業部門の統括部署として機能しており、設計に関する職種は今回初めての募集となります。
※実際の業務に際しては事業部長職と一緒に動いて頂くことが見込まれます。
【募集背景】将来を見据えた内製化と 人材確保 ・ 育成のため

勤務地

静岡県浜松市東区有玉南町

年収

350万円 〜 650万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■設備設計に関する実務経験
■CAD の使用経験
■普通自動車免許(AT限定可)

雇用形態

正社員

おすすめポイント

●環境業界トップクラスの技術とコンサルティング ~地球にやさしい廃棄物処理を追求~ ●名証2部上場
●従業員のワークライフバランス重視:有給休暇の取得促進、所定外労働の削減 ●プラチナくるみん取得

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

宮崎 剛 (ミヤザキ タケシ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴9年

一生を大きく左右する転職活動を長期的にサポートいたします。

カウンセリングでは、現在の転職環境、評価される経験のたな卸し等、登録者ご本人が自分自身で判断しやすいような情報をできるだけ多く提供しております。おかれている状況を理解していただいたうえでいまできる最良の選択肢を提案します。