生産技術(中津川市)

募集要項

仕事内容

■職務内容
・生産現場の要望などをくみ取りながら、汎用工作機器を使用し、生産設備の改善や新規治具製作などを実施します。製造現場の作業効率の向上や安定稼働ための提案・改善などを実施する部署となります。
■配属先
製造部設備改善課・設備改善係は、総勢7名程度で構成されています。若手からベテランまで幅広い社員が活躍しています。個々のメンバーが互いの特技を持ち合わせ、また互いを尊重しあうことで、切磋琢磨し技術向上を行っています。
■この仕事の魅力・特徴
・勤務地の坂本工場は、業界内でもトップレベルの技術を誇る施設であり、最新の設備を有しています。
・総合職としての採用であることから、当社の基幹社員として、将来的には高度技術者もしくは幹部候補として活躍いただく予定です。尚、国内外子会社への出張や出向の可能性があります。
■当社の魅力・特徴
・当社は、トップレベルの高度な生産技術から、業界内でも揺るぎない地歩を創り上げてきました。
・現在、国内はもとより、世界各国の自動車メーカーに当社製品が使用されています。北米の自動車部品メーカー向けの事業は今後需要の拡大が見込まれており、一大プロジェクトに携わることができます。

勤務地

岐阜県中津川市茄子川1646-51

年収

350万円 〜 500万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

※下記いずれかのご経験
・汎用工作機械使用経験者
・生産技術経験者

【転勤に関して】
転勤は当面想定していませんが、将来的に国内外子会社への出張および出向の可能性があります。(目安期間は3~5年です)

雇用形態

正社員

おすすめポイント

国内全完成車メーカーに納品されている、世界トップクラスの薄肉化技術を持つダイカストメーカー!
海外進出にも力を入れ、EV化にも対応したことにより売り上げは右肩上がりとなっています。

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部