エリアマネージャー(管理職採用)

募集要項

仕事内容

「丸亀製麺」などトリドールが展開する店舗の複数店舗管理・運営などマネージメント業務をお任せします
【具体的には】
入社後まずは2週間本社近くの研修センターにて基礎研修と(当社の理念や技術的な研修)その後3ヶ月程度店舗での実務研修を受けていただきます。
研修後は既存店1店舗の店長をお任せします。
3ヶ月~1年後をめどにエリアMGR、チーフMGRとして新店立上げや複数店舗管理などの業務を担当していただきます。
【マネジメントの規模イメージ】
5~10店舗、100~250人、年間売上10億円程度
【拡がるキャリア】
できることを増やしていけば研修担当や商品開発、海外部門、経営企画、マーケティングなどの他部門で活躍することもできます。
仕事の幅に制限を設けずに、新しいことにチャレンジしていってください。

勤務地

東京都全国いずれかのエリア

年収

500万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

その他

応募資格

【必須要件】
■飲食で直営店(複数店舗)の管理(人・モノ・売上・情報)経験をお持ちの方
※5~10店舗、100~250人、年間売上10億円程度のマネジメント経験者(3年程度)
【具体的には】
・組織マネジメントの経験を活かしてキャリアアップしていきたい方
・将来的にグローバルに活躍できる環境をお探しの方
・経営(子会社社長など)に興味がある方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】
【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

稲見 英宗 (イナミ ヒデトシ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴9年

これまで2,000人以上のカウンセリング経験があります!

その方にとって「最良のキャリア」とはどういったものなのか?転職活動=転職ではありません。
‘転職をしない’という選択肢も含めて、転職希望者の方と一緒に今後のキャリアについて考えていきます。

私自身も2回の転職を経験しており、人材ビジネスに携わるようになって、自分の転職活動の反省点も見えました。面談では私と同じような反省や悩みを持たなくて済むようにアドバイスをさせていただき、ベストな選択ができるよう一緒に考えていきます。