【モバイル】サポートセンター企画・運営担当(自社MVNO)

募集要項

仕事内容

同社のMVNOサービスのサポートセンター企画・運営担当としてご活躍頂きます。

【採用背景】
コロナ渦の影響もあり、自社ソリューション(特にデジタルワークプレイス商材)が好調のため、同社では昨対(2020年3月)170%を超える営業利益を生み出しております。この大きなデジタル環境への移行時期を勝機と捉え、モバイルサービスメンバーの採用に注力しております。

【具体的な業務内容】
■サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進
■業務改善の実施およびシステム導入推進、社内プロジェクトの実装・推進

【IIJのMVNO事業】
2008年日本初の「MVNO」としてサービスを開始、MVNO事業で250万回線を突破しております。また、2018年、日本初の「フルMVNO」としてサービスを開始しております。
<参考>
・https://www.iij.ad.jp/svcsol/focus/full-mvno2.html
・https://www.iij.ad.jp/svcsol/campaign/mobile_201810.html

★魅力
■フルMVNO事業者であるため、ネットワーク領域のフェーズからサービスの展開が可能です。
※通常のMVNO事業者は大手キャリアのネットワークを利用していますが、同社では一部で自社ネットワークを利用しています。
■同社のMVNOサービスはIoT端末やリモート端末等のtoB領域に強みを持ち、これからより拡大されることが期待されます。
■e-SIMを日本で初めて導入するなど、技術力の部分でも他社とは一線を画したサービスを展開しております。
■経営基盤が極めて安定
単発売上のみに依存せず、事業拡大と共にストック売上(継続的なサービス提供)の比率が8割以上あります。
また、昨対で純利益142%増とコロナ渦で同社のITサービスは高い評価をされています
■フレキシブルな働き方&キャリア
フレックスタイム制度や、ずらし勤務制度、時短勤務やテレワークなど、社員一人ひとりが自由度高く働けるフレキシブルなワーキングスタイルがあります

勤務地

東京都千代田区

年収

400万円 〜 900万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■ ITサービス・通信におけるカスタマサポートリーダー経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)
◆東証プライム上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)/全プライム

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部