ITアウトソーシングサービス(PM候補)

募集要項

仕事内容

TISグループ内企業とタッグを組み大手金融カード会社向けのITシステムの構築~運用保守まで幅広くサービスを展開。あわせてサービス向上の為、顧客視点でビジネス戦略の企画構築を実施します。

【仕事内容】
PMとして顧客価値最大化を意識した運用プロジェクトの運営
・基幹システムを中心とした運用保守プロジェクト全体のマネジメント
・お客様とのシステム面の窓口として、各種報告、改善提案等を実施
・各種構築プロジェクトへ参画し運用設計等の実施
 →最終的には、同社新サービスの企画立案・構築対応までお任せします!

【魅力】
1部上場企業のお客様がほとんどなので、大規模なシステムへ携わることができます!様々な経験・知識が身に付きます。

【キャリアステップ】
同社では入社から4年以内を目安にチームのリーダーを育成しています。

勤務地

東京都新宿区

年収

400万円 〜 900万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■顧客/自社での情報システム構築~運用保守経験
■ITベンダーのコントロール経験(折衝・調整・管理)

【歓迎要件】
■情報システムの運用や構築プロセス等プロジェクト管理スキル
■コミュニケーション力を基にした折衝・調整スキル
■情報システムにおける業務設計、システム設計スキル

※まずは大手企業の運用プロジェクトへリーダーとし参画頂きPMを目指していただきます。

【配属先】ビジネス運用第2本部

雇用形態

正社員

おすすめポイント

◆TISグループで安定感抜群!住宅手当や子育て手当等の福利厚生も充実!退職金あり!
◆TISグループの最大の強みはメーカー系ではなく独立系である点です。時代に沿ったサービスを提供しています!

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部