ライセンス業務 ~管理職候補の採用~

募集要項

仕事内容

東証一部上場企業、140年以上の歴史を有する老舗製薬メーカーの同社において、医薬品のライセンス業務に従事して頂きます。

具体的には他企業などの外部組織の有する、医薬品、研究アイデア、技術を自社に導入し発展させるため、探索・評価活動、提携交渉等です。
他社製品導入の為の提携先サーチ・情報収集、提携候補先とのコンタクト・導入交渉、提携契約の作成あるいはレビューと締結等の業務が主となります。

【配属部署】:事業開発部 ライセンスチーム

勤務地

東京都中央区

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■医療用医薬品メーカーでライセンスインの経験5年以上
 (新薬の経験があること。ジェネリックのみは不可)
■英語力ビジネスレベル(単独で海外出張が可能なレベル)

【歓迎要件】
▼研究開発または企画業務(開発・製品・営業等)の経験3年以上
▼理系学部出身者

雇用形態

正社員

おすすめポイント

次世代の鳥居薬品を担う重要なポジションです。
医薬品のライセンス業務の軸となれる方を募集しております。

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

神戸 智也 (ゴウド トモヤ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴8年

これまでサポートした人数は300人以上。幅広い職種や年齢層の方の転職支援を行ってまいりました。

8年にわたり医療業界を中心とした転職コサルティング業務に従事。
これまでサポートした人数は300人以上。幅広い職種や年齢層の方の転職支援を行ってまいりました。

転職希望者様の強みを最大限活かせる企業への転職支援を心がけて、日々支援を行っております。