【東京】スタディセットアップリード・リード候補者

募集要項

仕事内容

★治験に関するシステムの立ち上げに携わって頂きます★
同社はCROの中でも大手の一角を占める日系CROです。案件が豊富で安定的に活躍頂けるほか、従業員が働きやすい環境作りにも力を入れており、長期的に就業が可能です。キャリアパスも豊富でご自身次第で管理職を目指すことや、キャリアチェンジの可能性もある企業です。残業時間も全社平均20時間程度で働きやすい企業です。

【具体的には】
・治験依頼者である製薬企業(顧客)とすり合わせた上でシステムの要件定義をまとめる
・システム開発担当者等との業務調整および打ち合わせ
・システムの受け入れテストの実施
・再委託先の教育・業務調整および運用管理
・将来的には試験毎の責任者、また顧客へのプレゼンテーションを担って頂きます。
・部内リソースの状況に応じて、他のチームの業務も担当して頂く可能性があります。

勤務地

東京都新宿区

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■システム開発経験(開発言語は不問)
■要件定義作成経験

★医薬品開発の知識は不要です!後から必ず身につきます。
 入社後の各種研修やOJTにより、臨床試験とは?被験者の無作為化って何?から実務のイロハまで丁寧に指導します。研修後は、最初から主担当としてアサインされることはなく、まずはサブ担当として主担当を補佐して頂くところからスタートします。

★総合CROとしての強み!顧客にダイレクトに関われます!
 弊社は、顧客との直接取引です。二次請けや三次請け等の末端業務ではなく、顧客の要望を直接聞き出し、自分の創意工夫をダイレクトに提案できる環境があります。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

◆◇◆東証一部上場イーピーエス CRO業界のパイオニア的存在です◆◇◆
       自身が中心となってプロジェクトを遂行していただける方やその候補となる方(リード候補者)を募集します。

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

神戸 智也 (ゴウド トモヤ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴8年

これまでサポートした人数は300人以上。幅広い職種や年齢層の方の転職支援を行ってまいりました。

8年にわたり医療業界を中心とした転職コサルティング業務に従事。
これまでサポートした人数は300人以上。幅広い職種や年齢層の方の転職支援を行ってまいりました。

転職希望者様の強みを最大限活かせる企業への転職支援を心がけて、日々支援を行っております。