冷凍機関連製品の開発設計【理化学機器の老舗メーカー/埼玉】

募集要項

仕事内容

冷凍機関連製品の開発職(製品開発)としてご活躍いただきます。
同社のチラーは同社の中でも売り上げの比率を多く占める製品である主力事業です!
今後より注力していくために開発強化を目的として人材を募集します。

【具体的には】
■冷凍機を搭載した理化学機器(実験機器)の商品設計及び冷凍サイクル、配管設計・組み立て及び試験データの作成

【担当製品】
冷却水循環装置、チラー

【残業】:月10h程度(繁忙期は増える事が想定されます。)

【部署】開発設計部 35名(企画、機械設計、電気設計に分かれています)

勤務地

埼玉県北足立郡

年収

450万円 〜 550万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■CADを使用した機械設計のご経験
【歓迎要件】
■冷凍機関連製品へ関心をお持ちの方

【魅力】
■技術的知見を持つ開発部隊が営業と同行してお客様の生の声を聞き社内展開しているので、よりお客様のニーズに沿った製品開発ができるのが強みです。
■設計のみでなく、お客様の声を聞いたところから製品が出来上がるまでの上流から下流までを見渡して業務を進めることができます。
■専門性の高い技術を突き詰めることができ、エンジニアとしてのスキルアップを目指せる環境です。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★☆様々な品目を扱っている、理化学機器の老舗専門メーカーです。☆★
~パソナから入社実績あり!自社にて一貫生産体制を整えており、海外展開も行っています。~

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

近藤 剛 (コンドウ タケシ)

  • 男性

入社後にご自身の力を最大限に発揮でき、その結果企業の発展に大きく寄与できるマッチングを心がけています。

製造業専任チームの責任者をしております。日系・外資問わず、企業上位層とのコネクションを持つ事が強みです。人材エージェント経験は15年。得意領域はマネージャー、経営幹部クラスを中心に幅広く実績があります。過去にはFMCG業界や医療業界を担当してた事もあり、業界横断での転職アドバイスをさせて頂く事も可能です。顕在化している求人のみならず、スキルやご志向に合わせ、企業様に直接アプローチし、ポジションの創出を心がけています。