施工管理【創業126年の安定基盤/働き方◎】

募集要項

仕事内容

創業126年の建築・建設業界の老舗企業の同社にて、工事営業部での硝子工事施工管理及び営業をお任せ致します。

【具体的な職務内容】
■ガラス・サッシ等の見積もり ■商品品種の交渉 ■価格決定
■納期管理 ■配送の手配 ■下請業者との打ち合わせ ■納材の確認等 ■ゼネコンへの受注営業
商品知識の蓄積・一連の施工管理業務をご経験いただいた後に、営業業務をお任せしていきます。
※硝子やサッシ等の取扱い経験がある方に関しては、入社後すぐに営業業務を行っていただくことがございます。

【働く環境】
月平均残業時間:30時間程度
社員の定着率が非常に高く、長期就業する社員が多い環境です。
(平均勤続年数15年) 組織構成:工事営業部 東京支店:計15名

勤務地

東京都足立区

年収

350万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■建築、建材業界での施工管理もしくは営業経験 (3年以上目安)
【歓迎要件】
▼硝子、サッシ、樹脂の取り扱い経験
▼ゼネコン向けの営業経験

【同社の魅力】
★東京、神戸、福岡、長崎に事業所があり、九州ではガラス建材事業トップシェア。
★クライアントとして大手不動産会社・ゼネコンとの付き合いも深いことからパイプが強く、安定した受注実績。
★現在受注件数増加に伴い、更なる人員の拡大予定。
★同社は独立系の企業のため、ほぼ全ての硝子メーカー様とお取引があり、お客様にご提案できる商材の幅が広いのが特徴です。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★創業126年の建築・建設業界の老舗企業!
★博多駅ビルや福岡空港、六本木ヒルズから一般住宅まで手がける板ガラスとサッシのスペシャリスト企業です。

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

和久 祐介 (ワク ユウスケ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴6年

業界問わずで企業への人材提案、転職を希望される求職者への求人提案を行っております。

転職をお考えになる方は十人十色です。ご希望も違えば、ご経験、住環境も違います。また、企業の求める人材も企業により様々です。そのため、ご希望すべてを満たせる転職ができないことも多いのが現状です。その中で、主観・客観的な視点を総合的に把握し、現職に留まることも含め、最もご納得いただけるご決断をしていただきたく考えています。従って、本音で話し合うことが大切です。まずは本音ですべてをお話ください。
ご希望に応えられる求人をご紹介することはもちろん、ご希望とは異なるが転職理由は払拭できる求人など幅広い可能性を考えてご紹介したいと考えています。
また、求人を紹介するだけではなく、経歴書の書き方や面接の対策など、転職を成功させるための協力をさせていただきます。何でもお気軽にご相談ください。