【オープンポジション】テクニカルサポート

募集要項

仕事内容

ご経験に応じて下記のような業務をお任せ致します。

【具体的な業務】
■各種製品(ネットワーク機器、ハードウエア機器、セキュリティ製品等)の
 法人契約向けのサポート業務
■トラブル発生時の情報収集、障害内容の切り分け、障害発生時の状況確認
■仕様確認等のQA対応、トラブルシューティング、原因究明のための調査等
※富士通グループ内での業務が中心

【充実の研修体制】 ※業界未経験の方も入社多数なので、ご安心ください。
(1)全社研修企業全体の教育部(5日程度) 
 コンタクトセンターの教育
(2)ITのベース知識の研修 
→1名テクニカルの教育専門担当がいらっしゃいます。
(3)富士通コミュニケーションサービスの教育 ※(2)(3)併せて最低1カ月間程度
(4)現場で各製品ごとの研修

勤務地

神奈川県お客様先

年収

300万円 〜 450万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■IT業界での業務経験

【歓迎要件】
■ネットワーク関連の経験
■テクニカルサポート経験(製品問わず)
■コールセンター経験者
■企業のヘルプデスク業務
■各種IT資格(ITIL、MCP、LPIC、CCNA等)

【配属先】
平均10名程度でのチーム編成
※お客様の情シス担当者やエンジニアが対象となります。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★富士通(ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.5)のグループ会社★女性も働きやすい環境/「えるぼし」最高評価★
★残業10~20時間程度★未経験入社の方多数/飲食業・営業・家庭教師・介護スタッフ・販売員など★充実した研修体制★

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部