パッケージ導入コンサルタント【金融機関向け/自社製品】

募集要項

仕事内容

【業務内容】
■自社パッケージ『BankNeo』の導入に際してのオペレーション教育業務、
コンサルティングを担っていただきます。金融機関業務、製品仕様の両面を理解のうえ、導入する金融機関の業務に照らし合わせた製品の利用方法・運用方法を顧客に対してレクチャーしていきます。また、パッケージ導入にあたりGapがある場合は、カスタマイズ仕様検討や保守等も担当頂きます。

【業務で身につくスキル】
■お客様に近い距離で業務を行うため、見えないニーズを引き出すコミュニケーション能力や提案力が求められる為、導入コンサルタントとして顧客折衝の点において、スキルアップを図ることが可能な環境にあります。また、導入支援がメインですが空き時間に開発を、ご担当頂く事で未経験でエンジニアとしてのスキルを身につけることも可能です。

勤務地

東京都港区

年収

450万円 〜 650万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■パッケージソフトの導入経験をお持ちの方
■システム導入の顧客折衝や操作説明を担当されたことのある方

【歓迎要件】
■システム開発経験を、お持ちの方(言語不問)

【案件の魅力】
■同社の携わる案件の7割以上はプライム案件のため、システム企画、要件定義といった上流工程から案件に携わることが可能です。売上げの約8割は、10年以上取引を続けている大手クライアントであり、継続的に案件を頂戴しております。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★設立46年の東証1部上場企業★資本金10億円超★売上高120億円超の老舗独立系システムインテグレーター★
★自社開発有り★プライム案件7割★離職率5%★研修制度充実★平均残業時間20時間程度★安定の就業環境★

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

坪野 可奈 (ツボノ カナ)

  • 女性

お話の中から目指されている方向性やどのようなキャリアイメージをお持ちなのかを明確にし、中長期の視点でキャリアをご支援できるよう努めております。

IT・Web業界にて、大手企業からベンチャー企業まで幅広い顧客層を対象に、採用支援を行ってまいりました。
中でも上場企業やユーザー系SIer、コンサルティングファームでのシステムエンジニア/ITコンサルタント等の技術職のご支援を得意としており、業界知識や企業とのコネクションの深さなどには自信があります。
企業担当としての長年の経験を活かし、転職市場の動向や、企業の成長戦略や将来性、ポジションのミッション・想定キャリアパス等、具体的なアドバイスができる点を強みとしています。