プラスチック製品の企画提案営業【東京】

募集要項

仕事内容

同社の営業担当として、既存のお客様をメインにプラスチック製品の提案営業をご担当いただきます。

【具体的には】
■製品の企画提案や商談、見積作成を行います。既存営業のスタイルとなり、直行直帰も可能です。
■家電OA関連製品と同社オリジナル製品の休眠顧客等をご担当頂きます。

【本ポジションの魅力】
■営業として顧客ニーズを把握し、社内技術担当と打ち合わせを行いながら、製品単体の値段および生産にかかる金型の値段を顧客と相談しながら受注を目指す提案要素の大きいやりがいのあるポジションです。
■残業30時間程度でワークライフバランスの整った環境です。
■また手当が豊富で、退職金制度が有る等の福利厚生も充実しています。
■平均勤続年数も13.1年と長く働ける環境です。

【企業特徴/将来性】
■1940年、プラスチック産業の黎明期にスタートしたパイオニア企業です。日本を代表する成形加工総合メーカーを目指し、現在日本に5つ、海外に3つの生産拠点があります。
■プラスチックは木材などの代替品、さらには鉄やセラミックなどを超えるポリマーとして、現代社会には欠かすことのできない役割を担っています。
■一次サプライヤーとしてSUBARUやトヨタのエンジン樹脂やバンパーも生産。今後EVやPHVの普及が見込まれており、同社のプラスチック部品は更なる需要が見込まれています。更なる安定した経営を築くため家電・OA機器部品や同社オリジナル製品の拡販にも力を入れています。

勤務地

東京都江東区永代2丁目11-2

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■プラスチック業界で法人営業経験がある方

【歓迎要件】
▼海外在住のご経験をお持ちの方 尚可
▼新規営業のご経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

~創業以来80余年/プラスチック業界のパイオニア~☆Tier1メーカー☆【平均勤続年数も13.1年/残業30時間程度/豊富な手当てと福利厚生で安心して腰を据えて就業できる環境です。自動車/家電/電気業界と幅広く取引き。過去最高益を達成しており業績拡張中です。】

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部