経理課長候補~土日祝休み/浜松町/転勤無し~

募集要項

仕事内容

当社経理財務部にて、月次や年次決算業務・税務申告・開示業務等、幅広く経理部長を補佐しながら主計担当者としてご活躍頂くとともに、業務プロセスの改善や新会計システム導入など組織づくりにも貢献していただきます。

【キャリアパス】
まずは年度を通して、ご自身でも手を動かしながら、上場HD企業の中核会社で決算開示までを一貫して行えるように業務を習得していただきます。その後は少数精鋭の管理部門にてファイナンスや経営企画などにも関与していただくことが可能です。

【具体的には】
■決算■主計業務■税務申告■開示資料作成■監査法人対応等 

【配属先】
経理財務部3名 部長40代後半、★募集ポジション★、スタッフ1名(30代後半女性:出納、資金管理担当)、時短派遣社員1名

勤務地

東京都港区

年収

500万円 〜 800万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■経理実務で主計業務や決算業務の実務経験がある方
■自ら手を動かして業務を遂行できる方

【歓迎要件】
▼上場企業での決算実務経験をお持ちの方

★必要なのは体力より知力とアイデア!
同社は取扱の量や売上といった規模を追求するのではなく、アイデア重視で良質かつ利益率の高い不動産開発を行う少数精鋭の知的開発集団です!
考えることが好きな方は、是非、ご応募ください!

雇用形態

正社員

おすすめポイント

【上場企業LAホールディングス社中核企業での経理業務×マネジメント経験を積みたい方にオススメ!】新しいことにトライしていく、とても風通しのよい社風です。連結決算業務、予実分析等の業務をお任せします。経理の組織体制強化しております!

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部