※女性比率50%超/サポート体制充実※【システムエンジニア】

募集要項

仕事内容

エンドユーザーやSIerとの直取引により、業務/Webアプリケーション・ソーシャルアプリケーション・ECサイトの開発等、BtoC・BtoB問わず幅広い開発支援をお任せします。

【 特徴・魅力 】
・アサイン先は、原則として全て名古屋市内の案件であり、名駅/伏見/栄が中心です。一時的に市外(刈谷等)の案件にアサインさせていただく可能性もありますが、その際には事前にご相談させていただきます(無理なアサインはありません)。また、期間は2~3か月程度と限定的です。
・案件バリエーションは業界・規模共に多岐にわたるため、ご経験や強み、志向性等に合わせてアサイン先を決定します。
・将来的には、若手社員のマネジメント(進捗管理・レビュー等)を行っていただきたいと考えています。

【 充実したサポート体制(トリプルサポート) 】
・サポート専任担当:エンジニア専任のサポートスタッフが名古屋に在中しており、最低月1回、各現場に伺いフォロー面談がございます。
・営業担当:幅広い業界・業種の1000を超えるプロジェクトの中から、今後のキャリアプランに関して次回どんな案件につけば良いか等、面談にて手厚いサポートがございます。
・技術責任者:技術マネージャーとサポーターが連携の上、日々の業務の状況や就業環境に関する困り事等を吸い上げ営業から顧客へ適宜相談を持ち掛ける仕組みがあります

【 評価制度 】
評価基準である「職務遂行能力」をレベル別に可視化しています。各レベルには明確な達成基準が設けられているため、昇格に向けてすべきことは一目瞭然です。また当社には、エンジニア同士の評価を聞き入れる仕組みがあります。エンジニアの評価は自身でのPR、そして他のエンジニアからの客観的なレビューを参考に決定されます。実際、同社の平均昇給率は業界平均を上回る6%(42000円/月)です。

【 キャリアアップ制度 】
エンジニアの皆様に最高のパフォーマンスを発揮してもらうための環境を構築しています。毎月2回のMTGを実施し、内1回では戦略MTGという形で現状の課題分析、今後の施策の議論等を行います。もう1回は個人MTGとして開催し「半年後にありたい姿」を定め、そこから逆算して目標を設定します。目標の立て方は、資格取得からマネジメントまで、個人によって様々です。

勤務地

愛知県名古屋市中村区名駅4-25-17

年収

〜 700万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

■必須条件
・Java/VB.net/PHPでの開発経験をお持ちの方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

同社の強い営業力を強みに「日本でもっともエンジニアがわくわくする会社になる!」をビジョンに掲げる成長企業!
【女性エンジニア比率50%】【平均残業20~30h】【フォロー体制】【明確な評価体制】が整っています!

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部