空調・給排水衛生設備工事(施工管理)【設備事業部】

募集要項

仕事内容

オフィスビル・工場・病院・学校・商業施設など大型施設の空調・給排水・衛生・ガス配管などの建築設備の施工管理を行って頂きます。

【職務内容】現場管理、書類作成、工程管理、安全管理
予算や納期を踏まえて安全かつ確実に作業を進められるように工程表を組み、適材適所に協力業者の作業員を割り振っていきます。図面と向き合うと同時に、現場の作業担当者と意見を交わしながら一つのチームとしてまとめていく仕事です。※官庁からの元請け、ゼネコンからの1次請け案件など

【魅力】1~2年がかりの大規模な改修工事や、場合によっては億単位の仕事を管理することもあります。近年は新設工事以外にも、設備更新工事・省エネ対策工事・BCP対策工事の依頼が増えるなど、設備関連の需要は右肩上がりに伸びています。
長期にわたって作業現場への直行・直帰もありますが、案件は東三河を中心に、愛知~静岡エリアです。

勤務地

愛知県豊橋市

年収

400万円 〜 550万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■空調・給排水・衛生・ガス配管等の施工管理経験者
■管工事施工管理技士有資格者
■普通自動車運転免許(AT限定不可)

【歓迎要件】
■こんな方を歓迎します
外で体を動かすことが好き/チームで物を作ることが好き/達成感を味わいたい/建築に興味がある/広く多くの人と円滑なコミュニケーションをとれる/問題が起こった際、解決のための策を考えたり分析できる

※土曜は出勤になることが多いですが、平日に振休を取得します。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

■東証一部上場「サーラグループ」中核の安定優良企業!■東三河・遠州エリアを中心に、建設設備・土木工事を中心に地域の発展と豊かな生活に不可欠なインフラ整備に貢献■元請け案件もあり上流案件へのキャリアアップも可能■各種資格取得の制度も整っています。

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部