法人営業(新規顧客獲得)

募集要項

仕事内容

新規顧客法人に向けた、人事総務部門が抱えるお悩みに対して当社サービスを通した課題解決の提案を行います。

【営業対象】
既に自社内もしくは他社で社宅制度を運営されている全国の企業が中心ですが、これから制度自体を導入されたい、という企業に対しても制度設計のコンサルティングを行います。
【提案内容】
企業の人事・総務部の方に対し、社宅制度の運用を始めとした、総合的なアウトソーシングの提案となります。
【具体的な業務の流れ】
未取引企業の人事総務部門の方へお電話、訪問
⇒お客様との打ち合わせを通して、社宅管理上の課題把握
⇒課題解決提案⇒サービス受注
(飛び込み営業は一切なく、基本的に、電話からの訪問の営業スタイルとなります。)

勤務地

東京都新宿区

年収

350万円 〜 500万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■無形商材の法人営業経験5年以上
(事業会社への提案営業、またはコンサルティング営業のいずれか必須)
【歓迎要件】
▼知力、折衝交渉力、コンサルティング能力(顧客と社内の橋渡しになるため、こうした能力が求められる)
▼管理職やリーダー職の経験

【魅力ポイント】
★社宅管理代行の専門アウトソーサーとして、単なる事務代行提案だけではなく、従業員満足の向上・企業ニーズに合わせた業務設計・制度面と運用面の両面からのサポート等をする事ができます。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★業界未経験からチャレンジできます★東証二部上場!人事・総務分野に関するあらゆる課題を解決するソリューションを提供しています!
★年間休日120日 ★裁量性◎ ★風通しのいい社風で就業環境◎

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

和久 祐介 (ワク ユウスケ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴6年

業界問わずで企業への人材提案、転職を希望される求職者への求人提案を行っております。

転職をお考えになる方は十人十色です。ご希望も違えば、ご経験、住環境も違います。また、企業の求める人材も企業により様々です。そのため、ご希望すべてを満たせる転職ができないことも多いのが現状です。その中で、主観・客観的な視点を総合的に把握し、現職に留まることも含め、最もご納得いただけるご決断をしていただきたく考えています。従って、本音で話し合うことが大切です。まずは本音ですべてをお話ください。
ご希望に応えられる求人をご紹介することはもちろん、ご希望とは異なるが転職理由は払拭できる求人など幅広い可能性を考えてご紹介したいと考えています。
また、求人を紹介するだけではなく、経歴書の書き方や面接の対策など、転職を成功させるための協力をさせていただきます。何でもお気軽にご相談ください。