• 急募

マーケティングコンサルタント

募集要項

仕事内容

【職務概要】
事業会社、広告会社を中心とする広告コミュニケーション領域の各種課題に対し、同社保有のデータやオーダーメイド調査等を通じた分析・提言までのソリューション提案をお任せします。

【職務詳細】
広告コミュニケーション領域における個別課題解決に向けたPDCAコンサルティング。おもに広告効果測定調査、広告クリエイティブ評価調査、次回に向けての広告コミュニケーション施策の改善提案。

【おすすめポイント】
・メディアリサーチのリーディングカンパニーです。
・日々変化するメディアに対して新しい挑戦を続けています!
・社会を動かすデータを提供しています!
・提供から提言まで。深い洞察でクライアントの意思決定を助けています!
・調査結果をもとに新番組や新商品が改善、改良され、ヒットが生まれています!

勤務地

【関東】東京都 千代田区
東京メトロ半蔵門線「九段下」駅徒歩9分

年収

450万円 〜 800万円まで

給与・待遇

年収:480万~800万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回(6月、12月) ※業績連動制
昇給:年1回(4月) ※加給変動制

【福利厚生】
各種社会保険完備(健康保険:有、厚生年金:有、雇用保険:有、労災保険:有)、通勤手当、家族手当、住居手当、カフェテリアプラン、保養所

休日・休暇

【年間休日125日】土日、祝日、夏期休暇、年末年始休暇

応募資格

【必須】
ご自身で調査票作成から集計、分析、レポーティング、プレゼンテーションまでの実務経験

【尚可】
デジタル広告施策のプランニングから効果検証、改善施策運用までの実務経験

募集年齢

25歳以上 39歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

おすすめポイント

 【オススメポイント】
 ■取引企業は大手メディア会社ばかり
 ■テレビの視聴率と言ったらこの会社
 ■多くの人に影響を与える会社です

この求人の特徴
この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート

藤原 祐輔 (フジワラ ユウスケ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴7年

20代、30代の方の転職サポートに自信があります!

これまで、1000名以上の方とお会いしてまいりました。求職者の方の希望をただ聞くだけではなく、別の方向性をご提案する場合もありました。その方にとって何が「ベスト」なのかを一緒に考えて、10年後に振り返ってもいい転職だったなと言ってもらえるようにサポートいたします。
私自身が29歳で転職を経験しているため、20代、30代で転職に関するお悩みをお持ちの方へ自身の経験を踏まえたアドバイスや転職サポートを得意としております。