【工事現場監督員】50代~60代も活躍中!※転勤無

募集要項

仕事内容

全国にある火葬場施設などの工事現場の監督、施工書類の作成等をご担当頂きます。

【具体的には…】
■全国の現場に出張して工事現場の監督をし、本社で完成書類の作成を行っていただきます。
■出張回数:月1~2回程度です。
■一つの案件は、短いもので2,3日、長いものだと約10日です。
※残業時間 9月から12月の繁忙期 20~30時間/月
      上記以外 10時間程度/月

【組織構成について】30後半~60代まで、ベテランの方も多く活躍しています。
【求める人物像】
■工事請負業者として、実行予算書、施工書類の作成、現場監督員として職人をまとめあげる様な対応力のある方
■火葬場施設に抵抗のない方

勤務地

東京都中央区

年収

450万円 〜 500万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■建築物の施工管理経験
■下記いずれかの資格
・二級建築士
・二級建築施工管理技士(躯体・仕上げ)
・タイル・れんが・ブロック工事業の主任技術者になれる者(10年

【歓迎要件】
▼行政発注の土木・建築・電気工事の施工管理経験
▼工事現場監督の経験
▼官公庁発注工事現場での監督経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

■炉業界のパイオニア企業です!無借金経営の安定した経営基盤の元、長期的に働くことができます!
■残業はほぼゼロ!ワークライフバランスを整えながら働くことができます。転勤もありません!

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

和久 祐介 (ワク ユウスケ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴6年

業界問わずで企業への人材提案、転職を希望される求職者への求人提案を行っております。

転職をお考えになる方は十人十色です。ご希望も違えば、ご経験、住環境も違います。また、企業の求める人材も企業により様々です。そのため、ご希望すべてを満たせる転職ができないことも多いのが現状です。その中で、主観・客観的な視点を総合的に把握し、現職に留まることも含め、最もご納得いただけるご決断をしていただきたく考えています。従って、本音で話し合うことが大切です。まずは本音ですべてをお話ください。
ご希望に応えられる求人をご紹介することはもちろん、ご希望とは異なるが転職理由は払拭できる求人など幅広い可能性を考えてご紹介したいと考えています。
また、求人を紹介するだけではなく、経歴書の書き方や面接の対策など、転職を成功させるための協力をさせていただきます。何でもお気軽にご相談ください。