設備管理(巡回)【転勤無/福利厚生充実◎】

募集要項

仕事内容

担当するオフィスビルやテナントビル、マンション等を巡回し、以下の業務に携わって頂きます。初めのうちは先輩社員が同行し、仕事の流れをお伝えしていきます。業務の習熟度により、徐々に担当案件を増やしていきます。

【具体的な職務】
■電気設備、給水設備、消防設備、空調設備、建築設備の点検と修理
■貯水槽、空調機用フィルター等の清掃
■不具合時の緊急処置
■施工業者の手配、工事立会
■設備機器の修繕・改修提案書および見積もりの作成

【仕事の流れ】
本社(東京都中央区日本橋室町)を拠点として、1日1~3件程の担当物件を巡回します。電車での移動もありますが、点検機材の運搬のために社用車を使う事もあります。
電気・給水・消防・空調設備などの点検を行います。
1人で点検をすることもあれば、規模によっては2人以上で行います。点検している時に問題があった場合には、簡単なものであればその場で修理。状況によっては専門業者に依頼します。また、ビルのオーナーに改修の提案書・見積もり書・報告書も提出します。
その日の担当物件を終えたら会社へ戻り、報告書を上司へ提出。場合によってはそのままの直帰も可能です。

【部署構成】
20代:1名
30代:3名
40代:4名
50代:2名
60代:3名(部門長、事務担当各1名を含む)

勤務地

東京都中央区

年収

350万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

隔週土曜

応募資格

【必須要件】
■普通自動車免許
■設備管理のご経験
※機械・電気系の学科を卒業されている方は、未経験でも応募可

【歓迎要件】
▼第二種電気工事士、消防設備士、管工事施工管理技士(1級もしくは2級)のいずれか
▼ビル、マンションにおける設備保守、点検の実務経験をお持ちの方
▼施設管理、設備保全、メンテナンススタッフ、ビル管理、設備点検などのご経験をお持ちの方
▼ビル設備管理技能、建築物環境衛生管理技術者、電気主任技術者をお持ちの方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

■社員を大事にする、風通しの良い社風で、ワークライフバランスを整えながら働く事ができます。(直行直帰・テレワークも推進予定)
■理事会で休日出勤が発生した場合には、代休を取得頂きます。(月に2回程度)【物件数】:一人当たり10~15件(ご経験による)

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援