工場長候補(惣菜)【静岡県富士市】

募集要項

仕事内容

★静岡県下トップクラスの小売店チェーンであるマキヤグループの惣菜工場長を務めて頂きます。

惣菜工場責任者として全体の管理を行って頂きます。
ラインは、炊飯・揚げ物、など内容によって分かれており、それぞれのライン長のマネジメントも行っていただきます。
■製造に関する生産管理
■従業員の労務管理
■新製品立ち上げ時の原価計算や業者とのやり取り

【組織構成】正社員・契約社員・パート・アルバイト30人ほどの他、外国人実習生(約45人)を受け入れています。

【募集背景】前任が定年退職となり、現在お肉部門の経験者が業務を担っています。ぜひ惣菜のご経験をお持ちの方に入社をいただき、活躍いただきたい状況です。

勤務地

静岡県富士市

年収

500万円 〜 650万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

その他

応募資格

【必須経験】
■以下のどちらかに該当する方
・惣菜工場での工場長経験者
・食品工場で大規模ライン責任者として数値管理、労務管理の経験がある方


★魅力★
当社の「工場長」は、日々の製造だけでなく、その商品に関することは全て工場長の元で検討・実行されます。例えばお弁当の新製品などは、メニューを考えるところから、メーカーさんとの相談、予算の検討、発売までのスケジュール管理、など、工場長の元で遂行していきます!

雇用形態

正社員

おすすめポイント

◆静岡県下トップクラスの小売店チェーン。【JASDAQ上場】
◆食品スーパー、ホームセンター(総合ディスカウント店)等、多種多様な業態で地域に根ざして展開しています。

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

宮崎 剛 (ミヤザキ タケシ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴9年

一生を大きく左右する転職活動を長期的にサポートいたします。

カウンセリングでは、現在の転職環境、評価される経験のたな卸し等、登録者ご本人が自分自身で判断しやすいような情報をできるだけ多く提供しております。おかれている状況を理解していただいたうえでいまできる最良の選択肢を提案します。