住宅設計(フルオーダー住宅)【愛知県内の店舗】

募集要項

仕事内容

1924年創業の当社は、住宅事業(ネイネ設計)・不動産事業(ルームセレクト)、建設事業を柱に事業を展開しています。

本ポジションは、住宅事業の設計担当。
お客さまの家づくりに対する「想い」をくみとりながら、ご家族の暮らしを考えた住空間をプランニングし、設計を担当して頂きます。建築確認申請など建築工事に関する諸手続きや、設計図書類の管理などの実務を行って頂きます。また、自社の現場監督と連携して、施工まで携わって頂く事が可能な点が同社の設計職の特徴です。

【同社の設計としての魅力】
同社はあえて営業はつけずに、設計担当がお客様との打合せ・基本設計から詳細の設計までを担当して頂きます。お客様の要望をくみ取りながら、まるで白い画用紙に絵を描くように住宅を作り上げていきます!

勤務地

愛知県名古屋市名東区本郷

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日

応募資格

【必須要件】
■住宅設計のご経験がある方(目安2年程度)
※設計事務所やハウスメーカー・工務店のご経験など。

【必須資格】
■建築士一級、もしくは建築士二級

【歓迎要件】
■フルオーダー住宅の設計に挑戦したい方
■設計者としてワンランク上の技術、センスを身に付けたい方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

【フルオーダーの住宅設計】設計担当者がお客様の打合せ~基本設計/詳細の設計、0→10まで担当出来ます!
お施主さまとご家族の想いひとつひとつをていねいにくみ取り、これからの家族の生き方をデザインしていきます。

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

宮崎 剛 (ミヤザキ タケシ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴9年

一生を大きく左右する転職活動を長期的にサポートいたします。

カウンセリングでは、現在の転職環境、評価される経験のたな卸し等、登録者ご本人が自分自身で判断しやすいような情報をできるだけ多く提供しております。おかれている状況を理解していただいたうえでいまできる最良の選択肢を提案します。