【品川】クラウドサービスエンジニア ※クラウド未経験可

募集要項

仕事内容

当社ではマイクロソフト社との協業ビジネスを事業計画の柱の一つとしており、今後も注力していくビジネスです。
マイクロソフト社のもっとも貢献度の高かったパートナーが受賞し、全世界でも60社ほどにしか贈られない「Inner Circle」に3年連続で選ばれております。この信頼関係から多くの案件を紹介していただいますが、今の体制では紹介いただいた案件をこなしきれないため、体制の強化を図り、さらなるビジネス拡大に寄与できる組織体制を構築したいと考えています。

そこで、より上流に近い仕事に就きたい方、Microsoft製品をはじめとしたCRM・ERP・Azure・クラウドといった方面にこれから携わって行きたいという方に、当社のクラウドサービスを一緒に形作って頂きたいと考えています。

【職務内容】
マイクロソフト社の製品(Dynamics 365、Microsoft Azure、Microsoft365、Office 365など)のカスタマイズ・導入を中心に、提案/コンサル/要件定義/設計/開発/運用まで、お持ちのスキルとご志向にあわせてマッチングいたします。

勤務地

東京都港区

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■なんらかのシステム開発経験(3年以上)

【歓迎要件】
■CRM、ERP、グループウェアなど、業務パッケージアプリケーションに興味と知識を有している方
■Dynamics 365、Microsoft 365、Azure、その他マイクロソフト製品の業務利用経験や少しでも知識を有している方
■要件定義、顧客ヒアリングなど、顧客折衝の経験を有している方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★☆創立50年を誇り、経常利益率10%超を誇る安定企業として100年企業への歩みを進める東証一部上場の独立系Sier☆★
【働きやすい環境:残業20.2h/月、産休・育休復帰率100%】【安定企業としての実績:平均勤続年数16.8年、5年連続増収増益中】

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

坪野 可奈 (ツボノ カナ)

  • 女性

お話の中から目指されている方向性やどのようなキャリアイメージをお持ちなのかを明確にし、中長期の視点でキャリアをご支援できるよう努めております。

IT・Web業界にて、大手企業からベンチャー企業まで幅広い顧客層を対象に、採用支援を行ってまいりました。
中でも上場企業やユーザー系SIer、コンサルティングファームでのシステムエンジニア/ITコンサルタント等の技術職のご支援を得意としており、業界知識や企業とのコネクションの深さなどには自信があります。
企業担当としての長年の経験を活かし、転職市場の動向や、企業の成長戦略や将来性、ポジションのミッション・想定キャリアパス等、具体的なアドバイスができる点を強みとしています。