【神奈川】第三者検証エンジニア(車載系など)

募集要項

仕事内容

同社の検証エンジニアとしてご活躍いただきます。

【具体的な職務内容】
製造業のお客様に提供しているソフトウェア開発プロセスの効率化/高品質化を実現するためのサービスの内、第三者検証ビジネス拡大に関する業務(検証作業の管理・実行、検証プロセスの改善、検証ツールの作成など)を担当していただきます。

【同社の第三者検証について】
当社は第三者検証ビジネスの草分け的存在となっているため、検証のノウハウやナレッジ、知識、経験、方法論を熟知しています。
お客様の悩み・課題を聞けば、解決策を自社内で提案することができ、また当社には検証だけでなく、制御・組み込み開発部隊も別にあるため、開発+検証での提案でお客様の本質的な課題から解決してきます。

【配属部署】
第三者検証ビジネスのエンジニアは事業部全体で約140名が所属しております。5~10名程度で構成されるプロジェクトチームが複数立ち上っており、30代と40代で全体の約7割となっています。20代の若手社員も多数おり、ベテラン社員による手厚いフォローの中で、若手社員がのびのび働ける環境・文化が整っていることも特徴的です。

勤務地

神奈川県川崎市

年収

400万円 〜 800万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
※下記いずれかのご経験
■車載システムの検証経験がある方
■機能安全プロセスの知識がある方
■何らかのシステム検証プロジェクトでの 10 名以上のチームのリーダー経験がある方

【歓迎要件】
■既存のプロセスにとらわれず課題を発見し改善することに意欲のある方
■テストプロセスに必要なツールの提案、導入の経験のある方
■テスト自動化の経験のある方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★☆創立50年を誇り、経常利益率10%超を誇る安定企業として100年企業への歩みを進める東証一部上場の独立系Sier☆★
【働きやすい環境:残業20.2h/月、産休・育休復帰率100%】【安定企業としての実績:平均勤続年数16.8年、5年連続増収増益中】

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

坪野 可奈 (ツボノ カナ)

  • 女性

お話の中から目指されている方向性やどのようなキャリアイメージをお持ちなのかを明確にし、中長期の視点でキャリアをご支援できるよう努めております。

IT・Web業界にて、大手企業からベンチャー企業まで幅広い顧客層を対象に、採用支援を行ってまいりました。
中でも上場企業やユーザー系SIer、コンサルティングファームでのシステムエンジニア/ITコンサルタント等の技術職のご支援を得意としており、業界知識や企業とのコネクションの深さなどには自信があります。
企業担当としての長年の経験を活かし、転職市場の動向や、企業の成長戦略や将来性、ポジションのミッション・想定キャリアパス等、具体的なアドバイスができる点を強みとしています。