【東京】ヘルプデスク(グローバル案件)※1回面接

募集要項

仕事内容

【具体的な業務内容】
当社がサービス提供を行う”Office365グローバルヘルプデスクサービス”の拡大に伴い、提案・設計・運用の中心的な役割を担って頂きます。
具体的には、弊社のお客様である各企業様の海外拠点(現地法人)の従業員の方からのお問い合わせ対応をしていただきます。
海外拠点から寄せられる英語・中国語でお問い合わせに対し、多国籍なメンバーを率先して頂くと共に、オペレーションの効率化や品質改善を推進して頂きます。

【本ポジションの魅力】
★海外のお客様とコミュニケーションを取りながら、新しい技術を吸収できる
★英語/中国語(北京語)の言語スキルを活かせる(身につく)

勤務地

東京都港区

年収

450万円 〜 650万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【応募条件】
■Office365の運用・保守経験
■英語もしくは中国語(北京語)でのビジネス会話レベル

【歓迎要件】
■リーダー/マネジメント経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★☆NECグループのICTインフラ中核企業!豊富なノウハウと高い技術力で大規模案件を多数獲得する東証一部上場の業界最大手SIer☆★
【働きやすい環境:残業平均19.7時間/月、平均有給取得日数14.2日、離職率:2%】【5G、DX等最新技術領域のビジネス創出にも注力】

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

坪野 可奈 (ツボノ カナ)

  • 女性

お話の中から目指されている方向性やどのようなキャリアイメージをお持ちなのかを明確にし、中長期の視点でキャリアをご支援できるよう努めております。

IT・Web業界にて、大手企業からベンチャー企業まで幅広い顧客層を対象に、採用支援を行ってまいりました。
中でも上場企業やユーザー系SIer、コンサルティングファームでのシステムエンジニア/ITコンサルタント等の技術職のご支援を得意としており、業界知識や企業とのコネクションの深さなどには自信があります。
企業担当としての長年の経験を活かし、転職市場の動向や、企業の成長戦略や将来性、ポジションのミッション・想定キャリアパス等、具体的なアドバイスができる点を強みとしています。